BLOG

--年--月--日 --:--


つぼみ

2011年03月30日 22:52



午前の部、午後の部、そして夜の部と仕事をしています。

夜の部の前に、少し休憩しました。

つぼみ3

毎日2時間くらいこの自転車に乗っています。

カープにいた頃、左の股関節の調子が悪かったのですが

自転車に乗る様になって治りました。

まっすぐ股関節を動かすことで、なにやら筋バランスが整った気がします。

タクローさんの片脚のスクワットも、そういえば同じ事が言えるな。。。。と、思い出したり。

つぼみ

あーあれ乗ってみたい。というか、運転してみたい。

つぼみ2

まだ寒いですが、木の様子が変わってきました。

ぼろぼろ何かついてます。

つぼみ4

つぼみです。

エネルギーを溜め込んでいます。

この後のこの木、この花の爆発力はすさまじいですからね。


人間の命も尊いですが、植物の命も尊い。

いろいろな「いのち」を感じながら生きています。


この6年間見えてなかった物が見え始めています。

今とても新鮮です。





最新記事


