BLOG

--年--月--日 --:--


広島市民球場

2011年04月04日 23:04

今こんな感じです。

RIMG0003.jpg

電車通りからバックスクリーンが見えます。

僕と根本さん、西村通訳が使っていたロッカーはライトスタンドの下にあったのですが

まだその場所は残っていました。


今更どうこう言えませんし、震災の後ですから

「こういう現状です」という事だけお伝えしておきます。


久々に通ったら、広島にいる僕でさえ「あっ」と思ったくらいびっくりしました。

いつもここにあるものだと思っていましたから。

なくなる時はあっという間です。


明るさは感じますが

寂しさの方が遥かに大きいです。


写真を撮っているおじいさんを見ましたが、気持ちはすごく分かります。

県外の方でマツダスタジアムに来られた時は、こちらにも寄ってみて下さい。

では。



最新記事


