BLOG

--年--月--日 --:--


木村拓也さん

2011年04月07日 20:01



1年はあっという間ですね。

たくさん1

いつ何が起こっても

「悔いはない」と言える生き方をしたいものです。


去年のブログ

タクさんに対するみなさんのメッセージをたくさん頂きました。

僕も緒方さんの引退試合の事は印象に残っています。

タクさんも緒方さんの胴上げに参加してもらえば良かったのにと、今頃になって思います。

ベンチで見てたんですね。タクさん。



今、日本は大変な時です。


プロ野球選手も、そうでない人も、いのちの尊さは一緒なんですが

タクさんと仲間だったことを忘れないでいようと

今日はタクさんの事を書かせて頂きました。




この度の震災は

あの時と同じ様な悲しい出来事が、何万回も。それも一度に起こったわけです。

自然の力の前では、人間は本当に無力ですが

しかし

大事なのはこれからです。

これから先、日本は毎日「自己ベスト」を出し続けなければいけないんですよね。


それは僕ら一人一人が自己ベストを出し続けることだと思います。

人と比べるのではなく、

昨日の自分より、今日の自分の方が勝っていなければならない。



1年はあっという間。


タクさんのように、一生懸命生きましょう。



最新記事


