BLOG

--年--月--日 --:--


ドラフト入団選手モニュメント

2011年04月09日 22:02


こんなの出来たんですよ。先日マサと行った時にちょうどセレモニーやってました。

お披露目の瞬間を見れてラッキーでした。

ドラフト1

このモニュメント?があるのは由宇球場の一番遠い所。。。。

見えます?

IMG_5912.jpg

白いテントの所です。

あそこまで歩くと150キロカロリーくらい消費します。それはうそですが、運動になって良いです。

ドラフト3

先日の河内君も、ベチもあります。一人だけ、知らない選手がおられます。

このプレートの写真、あまりたくさん載せると見に行った時の感動がなくなりますからね。



敢えて、何も調べずに見に行くと結構新鮮です。

え?この選手こんなに下位だったん?みたいな選手もいますから。

ドラフト2

一番端っこだけお見せしておきます。

ね、新鮮でしょ。

ちなみに菊地原選手はセレモニーに参加してました。

由宇に行かれた際はぜひお立ち寄り下さい。

では。




最新記事


