BLOG

--年--月--日 --:--


嬉しかったです

2011年04月15日 23:23

今日は

大福2

地元開幕戦。

ちょうど仕事の都合がついたので、打者1巡だけ見に行ってきました。

良く考えてみたら、ここのスタンドから公式戦見るの初めてです。

2階席から見たのですが、やっぱり良い球場ですね。

ここは焼き肉屋かって言うくらい

ずーっと、いい匂いが漂っています。


スタメンマスクは

大福3

うおー、ちょーさんと目が合う。


こんな上から見た事無いので、すごく新鮮です。人間って小さいな。

この角度で1シーズン見たらすごい勉強になると思う。

大福4

野手の守備位置なんか、下で見るよりよくわかります。

へーそんなとこ守るん?みたいな気付きもあります。



ラミレスのホームランもさすがでしたし、沢村のピッチングも見事、

天谷のダイビングもしびれた。迷いがなかった。

天谷は初回の守備に付く時の全力疾走、
そのままの勢いでライトスタンド(2階席)にサインボールをぶん投げた姿から、
相当気合いが入ってるなと感じました。そう、迷いがなかった。

ソリアーノもよく踏ん張ってたと思います。

遠くからでも気迫を感じました。


でも、今日一番嬉しかったこと。

関野トレーナーから「鈴川さんに渡して欲しいって、預かってるものがあるんですが」と。



まさかの差し入れ。

大福1

中東選手のお母さん手作りの「とよこの苺大福」

今日チームに届いたのだと思いますが、

まさか僕にもあるとは思ってなかったもので。

「とよこの苺大福」を食べながら野球観戦。

ものすごく幸せ。


もう辞めた人間にまで気にかけて頂いて、本当に嬉しかったです。

あー、そういうとこも含めて

やっぱり良いチームだなとしみじみ感じました。


とよこさん、ありがとうございました。




最新記事


