BLOG

--年--月--日 --:--


BOΦWY

2011年04月20日 23:09

実は中学の頃の僕のヒーローは

カープの選手ではなく、ZIGGYだったりブルーハーツだったりジュンスカだったりします。


そんなバンドに興味を持ったのは、

今東京でGOGOJETというバンドのドラムをたたいている川野くんがブルーハーツを教えてくれたり、

マサがZIGGYのGLORIAのシングルを持っていたのを借りたり、

ミュージックトマトという番組でジュンスカの「すてきな夜空」を観て虜になったりと、

世の中バンドブームでしたからいろいろなウイルスが飛び交ってはいましたが、

そんなバンド病の始まりは

BOΦWYというバンドが解散したことによるニュースが

きっかけだったと記憶しています。

解散コンサートがすごかったという、ざわざわした感じは

田舎の中学にもありましたから。



布袋さんのブログなんですが、

あらためて、このバンドの重みを感じてしまいました。

それこそ再結成でもしたら、僕らの世代にとってはとんでもない出来事です。

その可能性が少しでもあったのであれば、それは嬉しい事ですが

今回再結成の話が無くなったという事は

もしかしたら今後可能性はなくなったという事かも知れないと言う

なんとも言えない寂しい気持ち。

と、

でもそれで良かったんじゃないかと言う気持ち。

の両方です。


いずれにしても、僕はこのバンドをリスペクトし続けることでしょう。



あ、そうそう

しの

シノおめでとう。

この前「苺大福」取りに行ったとき

たまたまそこに居たので激写しておきました。

これ球場の「外」から撮ったって信じられないでしょ。


誰かシノに「今日は誕生日」という催眠術かけられないですかね。毎回。

ニュースで見る限り今日のシノ、あきらかに別人なんですけど。。。。

両チームとも好プレー連発だったみたいですね。

さすがプロです。



BOΦWYとシノという

まるで接点のない記事でした。

では。



最新記事


