BLOG

--年--月--日 --:--


送別会

2011年04月25日 23:30

誰の??

僕の、です。

今年はいろいろあってなかなか日程が噛み合なくて。

辞めて2ヶ月経つんですが、昨日やっとトレーナーのみなさんと再会することができました。

2ヶ月経っているせいか、トレーナーの皆さんと会うのがすごく楽しみでした。

先輩も後輩もそれぞれ居ます。

でもチームですし、やっぱり仲間なんですよ。

送別会1

なんだかすごく心地良い空間でした。

あ、シゲさんがみなさんを見つめていますね。

6年間、家族より長い時間一緒に過ごしましたから、

先輩というより兄貴ですし、後輩というより弟みたいな感じです。

福永さんはお父さん的な存在です。


実はこの中に選手(ゴジラ)も混ざっていますけど、わかります?

わざわざ駆けつけてくれました。ごめんね、食べ物何もなくて。。。。


去年から引き続き、シュッと締まってました。調子良さそうで安心しました。

一昨年のキャンプで、肩も肘も膝も調子が良くない時期があって。

でも彼は

「痛いけどやります。肩肘がぶっ飛んでも投げます。折れても走る。もう痛いとか言ってられない」

と、意地で全てのメニューをやり抜いたのを思い出します。

僕も、彼のメニューをいろいろ手伝わせてもらう中で非常に勉強になりました。

名古屋の病院に一緒に行って、その後いわきまで一緒に行ったこともありました。

確かそのときケータイがまっぷたつに壊れたんですよ。懐かしいな。

しまくん

昨シーズンが終わって

「覚悟を決めると出来るもんですね」と笑っていたのもよく覚えてます。



ちなみに、1枚目の写真を撮影して下さったのは長内さんです。

アルパークの近くにある「カープ鳥おさない」のもつ鍋がすごく好きで、

トレーナー部の飲み会はよく利用させて頂いてます。

カープに入った頃は長内さんにもいろいろとお世話になりました。

僕は長内さんのカレーライスの食いっぷりが忘れられない。

「カレーライスは飲み物」って誰かが言ってましたけど、あれ長内さんでしたかね。



トレーナーのみなさん、嶋くん、それから長内さん。

本当にありがとうございました。


でもまた何かの集まりには誘って下さいね。




最新記事


