BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会

2011年04月25日 23:30

誰の??

僕の、です。

今年はいろいろあってなかなか日程が噛み合なくて。

辞めて2ヶ月経つんですが、昨日やっとトレーナーのみなさんと再会することができました。

2ヶ月経っているせいか、トレーナーの皆さんと会うのがすごく楽しみでした。

先輩も後輩もそれぞれ居ます。

でもチームですし、やっぱり仲間なんですよ。

送別会1

なんだかすごく心地良い空間でした。

あ、シゲさんがみなさんを見つめていますね。

6年間、家族より長い時間一緒に過ごしましたから、

先輩というより兄貴ですし、後輩というより弟みたいな感じです。

福永さんはお父さん的な存在です。


実はこの中に選手(ゴジラ)も混ざっていますけど、わかります?

わざわざ駆けつけてくれました。ごめんね、食べ物何もなくて。。。。


去年から引き続き、シュッと締まってました。調子良さそうで安心しました。

一昨年のキャンプで、肩も肘も膝も調子が良くない時期があって。

でも彼は

「痛いけどやります。肩肘がぶっ飛んでも投げます。折れても走る。もう痛いとか言ってられない」

と、意地で全てのメニューをやり抜いたのを思い出します。

僕も、彼のメニューをいろいろ手伝わせてもらう中で非常に勉強になりました。

名古屋の病院に一緒に行って、その後いわきまで一緒に行ったこともありました。

確かそのときケータイがまっぷたつに壊れたんですよ。懐かしいな。

しまくん

昨シーズンが終わって

「覚悟を決めると出来るもんですね」と笑っていたのもよく覚えてます。



ちなみに、1枚目の写真を撮影して下さったのは長内さんです。

アルパークの近くにある「カープ鳥おさない」のもつ鍋がすごく好きで、

トレーナー部の飲み会はよく利用させて頂いてます。

カープに入った頃は長内さんにもいろいろとお世話になりました。

僕は長内さんのカレーライスの食いっぷりが忘れられない。

「カレーライスは飲み物」って誰かが言ってましたけど、あれ長内さんでしたかね。



トレーナーのみなさん、嶋くん、それから長内さん。

本当にありがとうございました。


でもまた何かの集まりには誘って下さいね。


スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。