BLOG

--年--月--日 --:--


そんなに暑くない

2011年07月30日 21:56


去年の事を思えば

そこまで暑いと思わないんですが。。。

一応もう一段階、覚悟はしておこうとは思っています。

去年の37度は一体なんだったんだ。



7月は少し考える時間が少なかったですね。

本も全然読めてないし。

本を読まずに、いろんな人に会っていると

だんだん自分がうすっぺらくなっていく気がしてなりません。


とりあえず、7月に出会った風景でも載せておきます。

7月5

ここ、底が見えてますけど足が届かないんですよ。

7月1

炭焼き小屋?

7月3

川面に立つ人。

7月2

壊れた橋と、草の匂い。

7月4

ひとつ質問。

夜なのに、空に雲がはっきり見える日があるんですが

あれは何故?

僕はあの空が結構好きです。



明日から3日ほど山に入ってきます。

では。



最新記事


