BLOG

--年--月--日 --:--


古高さん

2012年01月31日 23:11

明日からキャンプですね。

1月31日は眠れない夜なんです。

去年までは。


根本さんはドキドキしているはずです。頑張れ根本さん。



という事で、僕の周りはなんだかソワソワしていますが

今日はこの人を紹介させて頂きます。

31日1

古高(コタカ)さん。

失礼かも知れませんが、

ご存知の方はそんなにいらっしゃらないでしょう。

でも彼がやってきた仕事は、カープファンなら誰もが知っています。

31日4

この雑誌の編集長です。

僕もいろいろとお世話になりました。



この度、新しい道を進む事を決心されました。

相当な勇気が必要だったでしょうけど

なんとなく、気持ちは分かります。

どんな苦労があろうと、その道を進まないと

後で絶対後悔する。というヤツです。



古高さんにはカープを辞めた後色々とお世話になりました。

この人に出会っていなければ

31日2

オオクボックスにも、石塚さんにも出会ってなかったですし、

31日3

流しのすずさんも、

存在してなかったはずです。


僕のカープ時代のブログの書籍化も考えてくれた古高さん。

それは実現しなかったんですけど、そんな事を考える人がいるだけで僕は嬉しかった。


こんなにも「書く」事が様になる人もなかなか居ませんね。

これからもずっと書いていて欲しいなと思ったら、ちゃんとブログがあるんです。

古高さんのブログ

きっとおもしろいですよ。

なにしろタイトルが「丸出し日記」ですから。

アスリートマガジンを離れても

その時感じた事を、古高さんの感性で綴って欲しいですね。


カープファンを代表して。

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



最新記事


