BLOG

--年--月--日 --:--


実は。。。

2012年04月30日 17:31

実は。。。

「だぜぇ」と言う芸人さんのことを全く知らなくて。テレビもほとんど見ないですし。

全く知らないくせに、結構タクローさんのブログ読んで笑っていたり。

僕の中では、タクローさんが

30日1

「この甘酒うめえぜぇ」って言ってる(言ってなかったかな)のをずーっとイメージしてたんです。

ですから僕のなかで「だぜぇ」はタクローさんのものだったんですよ。

まあ、これも一時期の流行りかな?と思っていたら

えらい続くもんですから

とうとうYouTubeでホンモノを見てしまったんです。


これがまた、

全然イメージと違う。

いや、勝手な僕のイメージと言うか妄想なんですけど、

もっと本気でワイルドな感じの、どっちかっていうと、倉さん?

みたいな芸人さんだと思ってましたから。



それにだぜぇー。は低音のイメージだったのに、

ホンモノはむしろ語尾が上がってるじゃないですか。

これにはびっくりです。

でも確かに面白い人でした。



まあそれは置いといて

最近のタクローさんブログが

やたら上手いですよね。


実際、そのまんま面白い人なんですが。

結果に左右される事無く毎日続けて書くのも偉いですよ。

これが結構ツラいんですから。


偉いと言うかもう、

尊いですよ。


では。



最新記事


