BLOG

--年--月--日 --:--


カープ愛

2012年09月04日 20:50


カープに入った頃、ミーティングで隣に座っていた清川コーチが

カープのロゴが入った巾着を持っておられたんです。

ほかにもペットボトルを入れる袋なんかもありましたね。

いいなーと思いながら、僕らはトレーナーですからね。そんな贅沢は望めません。


そしたら何年か前、僕にもとうとう届いたんです。

手作りです。

26日5

まさにカープ愛ですね。

遠征のとき、本を入れて持って行くのに便利でした。

26日7

札幌在住の熱烈なカープファンの方なんですが

つい最近もこんなにお土産をいただきました。


これだけじゃなく、Tシャツやステッカーなどけっこういろんなものを、多くの方から頂きました。

ありがたいことにカープを辞めてからも時々届きます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


そして

カープ愛と言えば

4日1

ウララと濱さん。

今朝会ってきました。

ウララの何十枚のユニフォームはまさにカープ愛ですね。



それで、お知らせなんですが

ウララの体調がちょっと良くないらしくて、しばらく由宇には行けないそうなんです。

この前中日戦で由宇に行ってから、ちょっと疲れが出たのかな?とおっしゃってました。


何も無い(失礼)由宇には

欠かせない存在だと思うんです。

また元気になってコロコロと走り回って欲しいですね。


僕は時々会えるから、また近況報告しますね。

ウララファンは多いですから。


ウララも濱さんも、そしてカープも頑張ろうの。

では。



最新記事


