BLOG

--年--月--日 --:--


宝の山

2012年09月05日 15:24


図書館というのはどこにでもありますが

何かの分野に特化した図書館というのはなかなか面白いと思います。

3日2

ここは「運動」に特化した図書館。

まさに、宝の山。

スポーツ全般なんですが、アウトドア関連、自転車関連も網羅してあります。

3日4

トレーニングを見直し

3日5

山を想い

3日3

デンプシーを知るという

貴重な時間を過ごす事ができました。

はじめの一歩のデンプシーロールって、この人の技?


根性論的なトレーニングに関しておもしろい話があったので、それはまた今度アップします。


それはさておき

3日6

図書館によくあるこんな本棚。

普通に売ってるんですかね。

結構好きなんですよ。

置く場所があるかって言うと、全くないんですが。


では。




最新記事


