BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤギとおじさん

2012年09月11日 23:11

先日ハッピーベリー農園と言う観光農園に行ってきました。

ここはブルーベリーの摘み取り、食べ放題、時間無制限なので

相当、目に良い農園です。

11日2

ブルーベリーを摘んで食べるのは初めてでしたが、

色の濃いやつ、小振りなやつ、硬いのや柔らかいのと、いったいどんなやつが甘くておいしいのかと

いろいろ食べ比べをする事ができて楽しい。


結局どんなのが美味しいのか、ブルーベリーの法則は分かりませんでしたが、

すっぱいのや渋いのを食べたあとに甘いのがきたら最高、というのは分かりました。

11日1

2時間くらい食べまくって、そろそろ帰ろうかと言う時に

カープのタオルを首に巻いたおじさんに呼び止められ

「もう帰るん?」みたいな感じで話しかけられたんですが


「山羊がおるんよ。は?見てないん?ちょっと乗りんさい」

と乗せられたのがゴルフのカート。

アクセル前回で飛ばしたところ

11日5

いましたいました。

山羊さん3匹。

妙に人間になついてました。小ヤギって普通はあまり見れないそうです。ものすごいかわいいですよ。

11日3

カートにすぐ乗りたがるし。

ブルーベリーと見分けのつかない糞をぽろぽろこぼすし。

11日6

おじさん思いっきり食べられとるし。



「ブルーベリージュース飲んだん?」

「いえ」

は?飲んでないん?ちょっと乗りんさい」

と山の上のおしゃれなログハウスまで運ばれて、自分で摘んだブルーベーリーでジュースを。

これはすごく美味しかったです。びっくりするくらい。



おじさんと出会ってなかったら、楽しみも半分でしたね。

ありがとうおじさん。って、おじさん多分社長さんなんですけど。

11日4

僕が社長になれるとしたら、間違いなくこういう社長を目指します。

誰に対しても全力です。

ヤギに対しても全力でしたが。


ここは本当に気持ち良いロケーションです。

でも多分この環境だけでは来年は来ないかも知れません。


でもおじさんには会いに行きたいですよね。

要するに「人」なんですよね。何でもそう。


また来年行きます。

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。