BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビュー その2

2012年09月27日 22:59

一昨日はTSSさんの「矢野さん肉体改造計画」収録

昨日はJスポーツのタクローさん引退試合のインタビュー

今日は。。。

27日1

WINKさんの企画でいきつけのラーメン屋での取材です。

「広島人が通うおいしい一軒」とかいう企画だそうです。(でしたよね?)

それで、今回は紺屋さんを紹介させていただきました。

27日2

一応僕もトレーナーですから、ただのラーメンというわけにはいきません。

ここのラーメンは化学調味料を使用してないとか、

どこどこの誰々さんちの卵を使ってますとか、そういうカラダにやさしいラーメンなんです。

もちろんそういうお店はたくさんあるでしょうけど、それを正々堂々とカウンターとかテーブルで
アピールしているところが好きです。

そういう付加価値を、僕は求めていますから。

こっそりと、実はカラダにいい。って後から知っても効き目が無い気がして。



僕が好きなのは「まぜそば」で、期間限定なので今はやってません。

これはおすすめです。


定番のしおらーめんやしょうゆラーメン、実は食べた事ないんです。

でも、しおも醤油も

「昔にくらべると随分レベルアップしている」そうです。



このマスターのセリフが今日一番かっこよかったですね。

響きました。

僕はお店のメニューはずっと同じ味という固定概念を持っていたんですね。

失礼致しました。



「これは、定番のスクワットに見えますがが、実はただのスクワットではないんです。

 昔のスクワットにくらべると、効果が17倍くらい違う」

とか言ってみたい。

よし、そんなトレーナーになろう。


すーみんさんありがとうございました。

では。

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。