BLOG

--年--月--日 --:--


対談

2012年10月31日 22:31


先日福岡で「38歳のリアル対談」というイベントを開催して頂きました。

お相手はボディケア専門店「PURAVIDA」オーナー今井淳一氏です。


全く面識の無い今井さんとの対談でしたが、

コーディネートして下さった米丸さん、そして今井さんの人柄もあって、思いのほかリラックスして臨めました。

対談1

自分の人生を振り返る機会ってそんなにないですから、自分の過去、現在、未来について

考えている事を整理するのにすごく良いきっかけになりました。


しゃべりながら、自分でも「こう思っていたのかー」と思うような言葉がするっと出て来たり。


もう少し、治療やコンディショニングの話を二人でバトルするような対談でも面白いかもしれませんね。

それはまた次回、ということで。



この「対談」という仕掛け、とても面白いと思います。

人に聴いてもらえる様な対談はなかなか難しいと思いますが、

いろいろな人と接することで、間違いなく何か新しい物が生まれる気がします。

誰か僕と対談しませんか?


いや、僕が喋るより

誰かと誰かを結びつけるコーディネーター的な役割の方がいいかも。


頭フル回転させて、

他人の言葉を引き出すって楽しそうですね。



最新記事


