BLOG

--年--月--日 --:--


根本淳平さん

2013年03月31日 23:37

5秒ゆっくり歩いたら出会わなかったはず。

あのエスカレーターに意味も無く乗ってみようかと思わなかったら出会ってなかったはず。

31日1

カープのトレーナーの根本さんです。

僕がブログをやれたのはこの人のおかげという噂です。


やっぱりまだ縁がありますねえ。

他の関係者にはだーれにも会わなかったのに。



例のごとく、二人であまーいもの食べてきました。

トレーナーとしてどうかと思いますが、僕も根本さんも

トレーニングで「帳消し」にするタイプですからね。



カープを辞めてから、本当に情報が何もなくて

みなさんと同じくネットや新聞の記事でしか情報がないのですが

それが本当かどうかは、どうも疑わしい。


で、こうやって根本さんに会う度に、根掘り葉掘り聞くんです。

聞いたら、だいたい安心します。



とりあえず、いい試合をしているという僕の感覚と

内部の人間の感覚はそんなにズレてなさそうです。



まだ始まったばかり。

落ち込んだり、わざわざ不安要素を掘りおこす必要もないですから

良い試合だった。ということを素直に喜びましょう。

こんなにいい試合を、開幕して3試合続けられるって幸せですよね。



根本さんを始め、トレーナーのみなさんの役割は大きいと思います。

今シーズンも頑張って下さい。


最新記事


