BLOG

--年--月--日 --:--


9月ですから

2011年09月06日 23:07


明らかに雲の様子が変わりましたね。

こんな気持ちのよい季節は

台風後

運動量を、増やすしかない。


おそらく、もう少し先に再び「残暑」という言葉が耳に入って来るけど

そこに意識を戻す事はもったいない。

残暑、という言葉にポジティブな感覚は

少なくとも僕には感じませんからね。


もう9月ですから。

動こう動こう。



コメント

  1. ひーちゃん | URL | -

    復活

    鈴川さん、こんばんは!
    お疲れさまです。本当に朝晩涼しくて気持ちいいですね。
    暑いときは今まで旦那にまかせてたんですが、動きやすくなったので犬の散歩にそろそろ
    復活しようと思います。
    夕方虫の声をききながら散歩するのってとても気持ちいいですよ。
    私は秋が一番好きな季節です。きんもくせいの香りがする頃の犬の散歩が大好きです。

  2. たんまる | URL | -

    ほんとに気持ちのイイ空気になってきましたね(^ ^)

    私も筋トレの時間をいつもより多めにしました☆

    もし良かったら教えていただきたいことが
    あるんですが、
    ここ何年かで安藤美姫選手の体が
    とてもキレイに締まってきたなと
    思っていました♪

    特に下半身‼
    どのようなトレーニングを
    されているのでしょうか??

  3. だるま~♪ | URL | -

    ようやく

    じっとしてても汗をかかない季節がやってきましたね(*^^*)

    うん!

    もうすぐ大好きな秋(^-^)v
    もちろん!
    夏よりはるかに動いてます(^-^)v(^-^)v

    裏山をみたら
    いつのまにやら?
    いが栗がたくさんできてました~(^O^)

    そろそろ
    真っ赤な彼岸花も咲く頃かな…

    戻り残暑は、
    楽しまなきゃ(笑)

  4. df | URL | -

    カープが9月に入って少し勢いが落ちた気がします;;
     今日の阪神戦で勝ってほしいな~

  5. Beach tribe | URL | -

    早朝4時過ぎに出勤で外に出ると、まだ暗くて星空が綺麗です。
    東向きの玄関なので、今時期はオリオン座がどーんと輝いています。。ほんと綺麗。
    空気もひんやりと澄んでいて、気持ちいい。ウォーキングやマラソンでもしたら
    朝焼けも拝めて最高なのでしょうが、仕事以外ではなかなかこの時間に起きられません。
    根性なしだー・・・

    今度の休みは私も頑張って走ってみようかな。

  6. そばまま | URL | -

    こんにちは。

    本当に気持ちいい季節になりましたね~
    こんな季節には外に出たくなりますよね。
    この前の日曜日にはハイキングに行ってきました。いつもの家の近くを散歩するのと違って自然の中を歩くのは本当に気持ち良かったです。

    カープも正念場ですが、もう一度気合いを入れて頑張って欲しいです。

  7. どんきー | URL | 8k8YJKk.

    そろそろ

    秋支度せねば・・な季節に入りましたね~^^
    この時期から晩秋にかけての雲は大好きです(*^^*)
    今年は紅葉キャンプ二か所で予定してるので
    今からワクワクしてます♫動かなきゃ!!

  8. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    永川兄弟の共通点

    確かに、当たり前の事をあえて話題にするのは、とても大切ですね。

    このようなところに、鈴川トレーナーの感性の素晴らしさを感じます。

    鈴川トレーナーは写真といい、カフェなどの店の選び方といい
    センスの良さを感じますからね。僕も少しは見習いたいです。

    さて、今日の由宇球場ですが、確かにとんぼの数は多かったです。
    それと、多くのバッタも見かけました。
    やっぱり大自然の中の球場はとても素晴らしいですね。

    それと今日は永川勝浩投手の弟、光浩投手の投球練習を初めて僕は直に見ました。

    光浩投手はサウスポーという事もあり、お兄さんとはタイプが違うと言われています。

    ただ、投球練習の時に、一球一球投げるごとに気合の入った掛け声をあげて
    力のあるボールを投げているという点は、お兄さんと共通していると思いました。

    やはり兄弟とは、どこか似ているところがあるものですね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


