BLOG

--年--月--日 --:--


阿蘇

2011年09月15日 16:02


先週の週末、ちょっくら阿蘇の方に行ってきました。

タクローさんに言うと「あ、そう」と言われそうです。

。。。。。。

いや、田中秀道さんの方が言いそう。

二人とも言いますね。間違いなく。




それは置いといて、



イメージ通りのすばらしい所でした。

もう言葉では語り尽くせないので

写真だけで。

阿蘇1

今ちょうどこの色のフリースが欲しくて悩んでいた所でした。やっぱり良い色だな。

阿蘇3

何個でも食べたい。

阿蘇5

湧き出る量、毎分60トンだそうです。

阿蘇4

夜空はどんなんだろう。


他の四季も感じたくなる様な

豊かな自然でした。



僕はまだまだ日本を知らない。


コメント

  1. T’s | URL | 8mQnrvzk

    この水源は!?

    こんにちは鈴川さん
    いつ綺麗な写真に感動をイタダイテいます。
    早速ですがこの水源って
    白川水源ですか!?(よろしければヒントをくださいませ)

    私も機会があれば この水源に
    行ってみたく思いました・・・v-263

  2. めいちゃん | URL | -

    阿蘇の四季

    冬の阿蘇もいいですよ。樹氷がきれいだし、草千里は貸し切りだし(^0^)/

  3. Beach tribe | URL | -

    そ、その初めて見るソフトクリーム?が食べたいですっ うまそ~

    ソフトクリーム嫌いのわたしなのに。。。


    「何個でも食べたい」のフレーズも効きました。
    男の人が(鈴川さんのようなステキな男性が)ソフトクリームってかわいい。
    女心鷲掴みですよぉ(笑)

  4. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    すばらしい大自然ですね!

    確かに僕にしても、日本の素晴らしい風景を
    まだまだ全然知っていないなあと思いました。

    知らない場所への旅というのは、やっぱりワクワクするものですね!

    先日の話でもあった由宇球場にしても、大自然の中にあるとても素晴らしい球場です。

    僕の場合、由宇まで車でドライブする時間も結構楽しかったりします。
    海沿いの道も山沿いの道も両方楽しめるのが、これまた素晴らしいのです。

    由宇球場についての素晴らしい点は、鈴川トレーナーのコメントが全てだと思います。
    さすが「カープの現場を良く知っている人」は言う事が違いますね!

    それとカープの二軍は、ホームタウンである由宇の皆さんに支えられている事を
    由宇球場に行くといつも強く感じます。

    その点も由宇の素晴らしいところですね!

  5. ざぶ | URL | -

    あ~ そ~ですか~( ´ ▽ ` )ノ

  6. ざぶ | URL | -

    あ~そ~ですか~( ´ ▽ ` )ノ

  7. あさひ | URL | -

    懐かしの

    風景です…
    九州は ホントに 不思議なところ、美しいところが たくさんです!!
    熊本生まれ 福岡育ちの私は 天草のイルカウォッチングと 高千穂、それから 屋久島に行きたいです。
    屋久島へは 娘の 小学校卒業記念にいく予定ですが。

  8. ぽち | URL | yaqFMtsg

    癒されました

    スズさんこんばんは。
    大好きなカープが下降中で心が折れそうでしたが
    スズさんの写真ですごく癒されました^^
    また明日から応援頑張ります!

  9. 札幌のNONNON | URL | -

    私も20代の頃 阿蘇に行ったことがありますが、
    北海道とは違った雄大さに感動したのを覚えています。

    空気感も違っていて、日本は狭いようで広いですね!!

    またいろいろな所を紹介して下さいね!

  10. ハピコ☆ | URL | -

    阿蘇すごくいいところでした

    昨年の7月末に熊本に行くことがあったので阿蘇までレンタカーでドライブしてきました。
    ほんとは田原坂にも行きたかったのですが、阿蘇があまりに心地よくて、行く時間なくなっちゃいました。
    熊本のお水はほんっとおいしい!!
    阿蘇はすごくきれいな緑色が目に入りますね・・

    来年は広島に行ってみたいです。

    わたしもまだまだ日本を知りたいです

  11. 鯉子 | URL | -

    癒されますね~

    素敵な場所ですね~☆
    一枚目の画像はPCのデスクトップ画面にしたいぐらい!

    鈴川さんの牧場フリース。。。getしたら是非画像upしてください( *´艸`)

  12. どろぼー猫 | URL | 2inwMJDU

    阿蘇の住人です

    阿蘇を気に入っていただき、ありがとうございます。また遊びに来て下さいね。ちなみに冬は氷点下で、まうごつ寒いです。。。

  13. セカンド | URL | pLIUhpkM

    はじめまして。

    こんにちは。初めてコメントします。
    密かに鈴川さんの風景の写真、楽しみにしております(笑)
    私もまだまだ知らない日本があります。
    狭いようで、広いですよね。
    出かけたくなってきました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


