BLOG

--年--月--日 --:--


くも

2011年09月24日 21:13


カメラの話のついでに、雲の話。



初めて飛行機に乗ったのは、二十歳の時。

友達の事故の知らせを受けて、北海道から飛行機に乗りました。


あの時、友達の事を考えなくてよかったのは

初めて見た「上から見下ろす雲」のインパクトがあまりにも強かったから。

くも1

初めて見る景色に

クビを痛めるくらい、ずっと外を見ていました。



先日帯広からの帰りの飛行機も

ずっと外を見ていました。

くも2

毎回見れるものじゃない。


でも今回はあの時と同じくらい、釘付けになるような雲でした。


まだまだ、見た事も無いような風景が

この世の中にはたくさんあるはず。


宇宙から見た地球はもっとすごいんでしょうね。





コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    雲海(*^^*)

    三次の霧の海!高谷山に

    是非どうぞ~♪

    梵さんのご実家もみれますよ(^-^)v

  2. コバ | URL | -

    スズさんのブログ大好きです。
    何がって言われたら、返答は難しいですが、、、すごく良い雰囲気。

    また次も見たいし、とにかく癒されます。


    日々チェックですp(^^)q

  3. あやれい | URL | -

    鈴川さん。こんばんは。

    私はカメラに詳しくないけど、
    ブログのトップの鈴川さんの写真で、
    最近は、夜の球場の写真が好きですv-238

    ちなみに・・・私は無料で宇宙旅行に行けるとしても、
    絶対に行きません。
    怖いですv-40

  4. MPV | URL | ExNEdoOE

    私も首を痛めた一人です。

    私はこっそりpotの録画機能で撮影しました。

    飛行機は数えるほどしか乗っていませんが心沸き立ちます。

  5. df | URL | -

    綺麗

    この雲凄いな~
     飛行機って凄いですよね~あんな大きな塊が何時間も高い所を飛ぶなんて・・・。
    どういった原理なんですかね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


