BLOG

--年--月--日 --:--


ドラフト入団選手モニュメント

2011年04月09日 22:02


こんなの出来たんですよ。先日マサと行った時にちょうどセレモニーやってました。

お披露目の瞬間を見れてラッキーでした。

ドラフト1

このモニュメント?があるのは由宇球場の一番遠い所。。。。

見えます?

IMG_5912.jpg

白いテントの所です。

あそこまで歩くと150キロカロリーくらい消費します。それはうそですが、運動になって良いです。

ドラフト3

先日の河内君も、ベチもあります。一人だけ、知らない選手がおられます。

このプレートの写真、あまりたくさん載せると見に行った時の感動がなくなりますからね。



敢えて、何も調べずに見に行くと結構新鮮です。

え?この選手こんなに下位だったん?みたいな選手もいますから。

ドラフト2

一番端っこだけお見せしておきます。

ね、新鮮でしょ。

ちなみに菊地原選手はセレモニーに参加してました。

由宇に行かれた際はぜひお立ち寄り下さい。

では。




コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    里心が・・・

    鈴川さん、こんばんは。
    ズムスタにも由宇にも、「これぞ名物!!」というものがあるんですね。ますます里心が・・・。
    在京ファンとしては、GWと夏の帰省が待ち遠しい限りです。なかなか由宇までは行けないですが、いつの日かの楽しみにとっておこうと思います。

    もうすぐ開幕ですね~。いよいよ。

    hello!

  2. だるま~[i:63899] | URL | -

    サンデー福井くん♪

    鈴川さん
    宣伝しすぎでございます…(笑)

    いつもより早く出発したのに車も人も多く花見日和の天気も手伝って、、、

    お帰りまで高速渋滞中でございます(汗^^;)

    ちなみに本日は
    安部くんデー?

    モニュメントにも負けないくらい攻守に光輝いてましたよ~

    早く一軍にあがれるといいですね(*^^*)

  3. あやれい | URL | 2mg0GwAU

    鈴川さん、カープ情報ありがとうございます(^_-)-☆

    ドラフトの情報は、今の時代、
    ネットで簡単に調べられるのに、
    こういうのを見ると行きたくなっちゃいますね♪

  4. まな | URL | pprjMJPo

    行ったとき見ましたよ♪ミ
    写真撮りました\(^O^)/!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


