BLOG

--年--月--日 --:--


おめでとう

2011年10月20日 23:37

さっきニュースで見ました。

マエケンは凄いですね。ニュースで一気に見たら、最高に気持ち良かったです。

そして永遠の若手。だと思っていたらもう8年目でしたか。

32

とうとうこの男も出てきましたね。

今シーズンのうちに1軍の世界が見れたことは

ここから先のキャンプ、オフの意味が変わってきます。

白浜くんにとっても、カープにとっても大きな出来事でした。

本当におめでとう。



それから

タクローさんは元気そうでした。

膝と言うマシンをメンテナンスしたもんだから、使ってみたくてウズウズしてました。

新しい自転車を買ってもらった子供と同じ顔でした。

この人の場合、膝さえよければ

まだまだ出来ますからね。



という事を含め

ここ最近いろいろありすぎて、更新する余裕がなかったので

手抜きシリーズという事にして

写真に一言添えて一気に更新します。

ま、ブログというのは日記の様なものですから

後から見て寂しい様なブログも嫌ですし。

日付も、だいたいその頃の日付にしとこうかと思いますので

さかのぼって目を通して下さい。


あ、そうそう。

向こうでルイスが投げるみたいですね。頑張って欲しいです。

では。


コメント

  1. のりこ | URL | -

    良かったです

    20日の試合観に行きました。
    白浜さん 初めて知りました、3~4年かな~と私達は思ってましたが、8年だったんですね、だからあの涙だったのですね…

    やはり 厳しい世界ですね…
    私も もらい泣きしてしまいました。
    でも サヨナラヒットのボールを持ち帰る時の顔は少年の様でした。
    皆さんと喜び合って 苦労を知っておられたからですね
    本当にこれから 頑張って行って欲しいですね・
    良かったです。

  2. はな | URL | -

    すうさんこんばんは。

    一気にネタが増えててびっくりしましたよ。

    今日のゲームはなんて言うかホント「気持ちいい!!」の一言でした。
    最後まで諦めないカープの良さを見たような。
    今日はよく寝れそうです!

  3. df | URL | -

    バーデン・白濱選手ナイス!

    すべて拝見させてもらいました^^
     スゴイです!全然手抜きじゃないです><
    スズさんのタイミングで更新してくれても全然かまいません><
    ブログを続けてくださったことにすごく感謝してますから^^;

    毎回毎回楽しみにしてます
     更新お疲れさまです。
    それにしても、タクローさんはすごい。 部活をしている自分もたくさん学ばしてもらってます。
    ブログ毎日更新して、体調管理、チーム向上の取り組み、若手育成、どれを取っても…。
    客観視だけでこんなに素晴らしいなら、実際近くにいたらもっと素晴らしいお人なんだな~と思います。
     カープの若手・中堅選手のみなさんはたくさんタクローさんから学んでほしい、見習ってほしい
    そして、来シーズンは、ほぼ怪我人なしで乗り切ってほしい!
    そしたら、リーグ優勝は通過点だと思います信じてます。
    偉そうに長々とすみませんでした。
    お疲れ様です

  4. だるま~♪ | URL | -

    日日是好日(*^^*)

    開けてビックリ玉手箱なみの更新!!!

    一気読みしました(^-^)v

    手抜きシリーズ?

    なかなかよいですね♪♪♪

    京都からはじまり

    カープで終わる!

    うん!最高~(^O^)

    寺と神社に

    年と共に興味がでてきます!

    "にんげんだもの"

    仏様と神様は心の故郷!

    樹木を手入れされる方も

    朝早くからご苦労様ですねm(__)m

    写真にある不思議な物体は??

    ふうせんかずら?とか?

    木の実は?

    食べてはなりませぬ(笑)
    へびいちごにも似てますから毒?あやし~(*≧m≦*)

    ゴリラの筋肉は…

    廣瀬選手の

    上半身裸のお風呂姿を
    思い浮かべてしまったのは
    私だけでしょうか?
    (*≧m≦*笑)

    着痩せしてみえるのに
    あのマッチョ姿は衝撃的だったもので(^_^;汗)

    人吉が

    お人よしのまち?

    はじめて知りましたよ。

    熊本市からは遠いですね!
    いつか
    行ってみたいです(*^^*)

    マエケン!
    おめでとうですね(^-^)v

    私もしっかり拝見してました(テレビ)

    リーグタイ記録もあとひとつだったとか?

    来季にお預けの楽しみも増えましたね!

    白浜捕手も
    おめでとうですね(*^^*)

    桃栗3年柿8年~!!!
    TAKUROさんの膝のメンテ!
    無事終わりよかったです。
    ブログにみる

    病院食が質素すぎて

    スポーツ選手にとって
    どうかと思いましたけど?(笑)

    そこはしっかり
    補助食品を紹介されてて
    安心しました(*^^*)


    新しい自転車を買ってもらった時の子供と同じ顔を

    アップしてもらいたかったな~

    海の向こうにおられる
    ルイスも気になるけど…

    今の私は
    海の向こうから帰ってきてくれるんかな?黒田投手が待ち遠しいのです(^-^)v

    はじめて購入した
    黒田投手のTシャツに来季は再び袖を通せる日はくるんかな~て!!

    ほんとうは
    優勝の輪の中に
    鈴川トレーナーがおられたら最高ですけどね(^-^)v

    しかたないな~

  5. 前足 | URL | hE4kmW4M

    気分上場

     ブログ拝見させていただきました。前田ケンタ選手は大好きなのでカードをいつも財布の中に入れてお守り的な感じで持ち歩いています。(笑)
     絶好調のマエケンをこれからも見たいので、[色太字の文:FF3399]いろいろ[/色]ガンバってください(爆)

     じゃ^^筋トレしよっと(^^)//

  6. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    白濱選手、白濱選手のファンの皆さん、おめでとうございます!

    白濱選手の事といい、琢朗選手の事といい、
    流石に鈴川トレーナーの言葉の表現は
    本当に素晴らしいですね!
    僕も「全くその通りだなあ。」と思わずうなずいてしまいました。

    白濱選手は広陵高校時代に甲子園で全国制覇を成し遂げ、
    鳴り物入りのドラフト1巡目でカープに入団しました。

    それだけに地元の期待も大きく、旧市民球場の頃から
    白濱選手のユニフォームを着た熱心な白濱選手のファンの人を
    僕もよく球場の観客席で見かけました。

    入団8年目にして、ようやく初ヒットが出ましたが、それだけに
    今までずっと白濱選手を応援してきたファンの皆さんは
    「どれだけこの日が来る事を待っていたことか!」と
    自分の事の様に大喜びしていたのではないでしょうか。

    しかも、初ヒットがサヨナラタイムリーとなれば、
    その喜びは、よりいっそう大きなものだったはずです。

    キャッチャーは最も育成に時間のかかるポジションとされ、
    白濱選手もここまで来るのに相当時間がかかりましたが、
    白濱選手のプロ野球人生はこれからが本番という事ですね!!

  7. ひろこ | URL | -

    8年間

    『カープで好きな選手は?』と聞かれたら、8年間ずっと『白濱くん』と答えてきました。

    球場では白濱くんのユニフォームを着て応援。


    初ヒット、初サヨナラ打、初ヒーローインタビュー。

    球場で見れて
    本当に幸せでした。

    今期は井生さんやアンパンマン松山さんとはじめとした、胸が熱くなる感動的なヒーローインタビューが多いですね。

    人間味溢れる選手が多く、やっぱりカープファンは止められません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


