BLOG

--年--月--日 --:--


小豆島

2011年10月26日 22:45

初めて小豆島に行って来ました。

小豆島教育委員会の主催でコンディショニング教室が開催されました。

島2

噂には聞いていましたが、小豆島の人は温かいです。

そして熱心です。子供も大人も。


今回いろいろとお世話をして下さったのは、

松浦さん

オリーブガイナーズ野球アカデミーの松浦さん。

なんとタクローさんの大ファンだそうです。

甲子園で横浜優勝の瞬間も見てたそうで、当時のスタメン全員応援歌まだ全部覚えてて、

やっとのことで日本シリーズの第7戦のチケット手に入れてたら第6戦で終わったとか、

とにかくタクローさん命の

なんと50歳です。

写真では伝わりませんが、めちゃくちゃ若いんです。



そしてこの人わかりますか?

僕、良く間違えられてました。髪型が似ているとか、背格好が似ているとかで。

天野くん

天野くんです。

今オリーブガイナーズの野球アカデミーでコーチをやってます。


島1

この写真天野くんが撮ったんですが、僕と感性が近いですね。


教室の翌日は1時間ほど小豆島観光させていただきました。

島4

教育委員会の中川さんと、天野くん。

1日しか滞在してないですが、小豆島が好きになりましたね。

中川さん、忙しい中いろいろと案内して頂きありがとうございました。



小豆島のアツいおやじさん方、

島3

いろいろとありがとうございました。

また来れたら嬉しいです。



コメント

  1. A-WORLD | URL | JXVJ4TG.

    ありがとうございました!

    その節は、ありがとうございました!
    楽しかったです!
    次回、あると思います!
    その時は、「佃煮ソフト」喰らいましょう!

  2. どんきー | URL | 8k8YJKk.

    小豆島だ~

    もうね、小豆島大好きです(*^^*)
    ツーリングで何度も出かけた事か・・・
    一回行ってすっかりハマり、両手じゃ足りない位行ってます♫
    ホント皆さん柔らかくて温かくて親切で♡
    海岸が又いいんですっ♫
    鈴川さんも是非ハマって下さい~小豆島^^


    天野さんのお写真、私一瞬・・・ほ?角の取れた阿倍寛さん???って思ってしまった~笑笑~

  3. mas | URL | 3V9dPhDg

    小豆島よいとこ

    鈴川さんこんにちは

    小豆島生まれのカープファンです。

    天野さんの写真は岬の分校かな?

    小豆島好きになっていただいてうれしいです!
    今度は夏にぜひご家族と休暇にきてください。
    お魚、うどん、そうめん、かわいいオリーブの木
    (カメラの被写体にぴったりだと思う!)、
    自然、温泉、そして穏やかな海。最高ですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


