BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなおっさんになりたい

2011年10月25日 22:55

この二つのグループが広島に同じ時期に来るって

すごいですね。

えあ

くら

写真ボケててすみません。今度きれいに撮って差し替えときます。


昔モトリークルーのコンサートに行ったんですが、アンコールの時

ボーカルのヴィンスニールがカープのレプリカのユニフォーム来て出て来た時はテンション上がりましたね。


結局みーんなおっさんになるんですけど、

やっぱりこういうおっさんになりたいですよね。


どういうおっさんかって言うと、

こういうおっさんですよ。




コメント

  1. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    ギタリスト

    クラプトンおじさまの曲に初めて出会ったのは中学生の頃で、「Wonderful Tonight」でした。あんなふうに好きな人におもわれたいなぁと歌詞全部覚えました。今もかわらず大好きな曲です。

    本当に色んなことがあった人ですね。色んなことから、はやくに旅立つギタリストがおおいなかで、ジェフベックおじさまや、今もステージでプレーするおじさまギタリストの姿、かなりかっこいい。というよりいとおしい感じがします。同時代で聴いていたかったです。
    9月になってからギターのかっこいい曲がずっと聴いていたい毎日。まだまだ自分の知らない名曲がたくさんあるんだろうな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。