BLOG

--年--月--日 --:--


東京遠征

2011年11月09日 23:55

久々にグリーン車に乗りました。

僕が自腹でグリーンに乗る事はないですから、

誰と乗ったかっていうと、そりゃこの

グリーン1


マヨおかきなんていうものを買うのは、

この人しかいませんね。

グリーン2

お、僕と同じくスマホデビューされたようです。が、なんか手に持ってます?

マッチ棒

マッチ棒みたいなのでピコピコされてました。

さては、、、押したい文字が押せなくてイライラしてましたね?

でもマッチ棒の扱いは巧み。ある意味器用。だてに2500本近く打ってない。

ハンズで2時間くらいブラブラしたそうです。リハビリにね。



「いやー。新幹線に乗るとブログとかいっぱい書けそうです。普段は時間ないんで」

「いや、そりゃお前いいわけだよ」

ズバッと言われました。

「彼氏が彼女と会えないのを仕事のせいにしてるのと同じだよ。時間はつくりゃー出来るって」


はい、わたくし言い訳しておりました。

今日からまた頑張ります。

タクローさんのプロブロガー魂(違うけど)を見ました。



ということで、この話題ですでに一個書けます。

しかしこのマヨおかき。

おかき

結構美味しいです。


しかしマメにブログを書く人の周りには、ブログに書きたい様なネタがゴロゴロしています。


夜ご飯は、うわさのあの店に行きましたが

それは明日の朝書きます。

何しに東京に?と言う事も、明日書きます。

いいわけはしません。

ネタを小出しにしているだけです。

では。


コメント

  1. TAK | URL | udVgpcQo

    鈴川さんが帰ってきた!

    しれっと負け惜しみ(?)っぽく引っ張る辺りが、
    広池さんとのやり取りとか思い出して気持ちいいですね!

    「成長を妨げますよ?」(違)

  2. タイママ | URL | -

    仲が良さそうで♪

    お二人、楽しい旅になったみたいですね♪相手がいると暇しなくていいし。
    しかし、私にとってはモロタイプなお二人が揃ってるなんて、妄想でちょっと今日はいい気分で過ごせそうです(笑)
    広島は今日雨が降りそうですが。
    次の更新、楽しみにしてます。

  3. Beach tribe | URL | -

    タクローさんありがとう♡

    鈴川さんのブログが更新されていないとツマラナイですー!
    タクローさんありがとう♡

    鈴川さん、彼女ならぬ、鈴川ファンがたくさんいることをお忘れなく(笑)
    小出し更新楽しみにしていますので!

  4. せんちゃん | URL | -

    相思相愛?

    鈴川様

    タクローさんのお供?ご苦労様です。
    どうしてもタクローさんが鈴川さんを
    連れて帰りたかったのでしょうね。
    そうだと思います。

    それだと恒例の12/18ゲストは
    鈴川さんということで
    ファンは喜ばれることでしょうなのでしょうか。

    兎に角、ご苦労様です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


