BLOG

--年--月--日 --:--


トマト鍋

2011年11月10日 09:09

東京遠征 「その2」

昨夜はカープのピッチャーをされていた小林敦司さんのお店

RIMG0063.jpg

2-3Cafe Diningにお邪魔してきました。


すごくオシャレなお店でした。まあ、僕はこういう店に入ると

「この壁ならメディシンボールぶつけても大丈夫だな」とか

「この天井からTRX吊るしたらいいトレーニングできるな」とか

そんなイメージばかりしています。

トレーニングもばっちり出来そうなので、このお店は好きです。


いやいや、それだけじゃなく

なべ

このトマト鍋。絶品でした。

トマト好きのタクローさんにはたまらないメニューです。

しかも

トマト鍋

コラーゲンの塊をつるっと。

トマト鍋2

これまた膝小僧も喜びますよ。

なべ2

煮込めば煮込むほど、どんどん美味くなっていきます。

トマト鍋3

最後のおじやも最高でした。

小林さん

出される品、全てにこだわりを感じました。

このお店を出されるまで、相当努力されたのだと思います。


キャピタル

カープに関する小物もいろいろ置いてあったりして、

東京のカープファンの方々が集まる場になればいいですね。

ちなみに小林さん、

めちゃくちゃかっこいいんですよ。

是非本物を見に行ってください。


小林さん、ごちそうさまでした。





コメント

  1. はっち | URL | -

    トマト

    トマト鍋にコラーゲン!
    お肌はプリプリになりましたか?
    在広ですが、是非いってみたいです(^^)

  2. 琢卓マニア | URL | 0IMslQwE

    鈴川さんはじめましていつも楽しく拝見しております。
    タクローさんのブログ見て小林さん#62のお店行きました。
    某仮面ライダー出身俳優絶賛のチーズケーキも美味しかったですよ。

  3. タイママ | URL | -

    うわぁ~!

    トマト鍋、めっちゃ美味しそう~!!しかもあのコラーゲンの塊はめっちゃ肌に良さそう。うらやましいわ~!個人的には最後の雑炊が魅力的です☆私は子どもを連れて安佐動物園に行ってきましたよ♪マレーバクの赤ちゃんが生まれていて、今、公開されてます。赤ちゃんはお母さんみたいに白黒模様でないんですよ ♪ぜひ、行ってみて確認してきて下さい☆☆

  4. moreliquor | URL | -

    じつは

    お楽しみのところを邪魔したくなくて、声をかけるのは控えさしていただきましたが、奥の方でその日お茶をしてました!
    ひとり、興奮してました(笑)
    小林さんいい人でかっこよくて
    お料理素敵でズルいですが、とっても良いお店で大好きです。

    今度お会いする事があったら
    ペコっとくらいはしたい!と
    上がり症の私は気合をいれて挑みます!
    良いオフをお過ごし下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


