BLOG

--年--月--日 --:--


宮島

2011年11月27日 22:32

宮島へ行ってきました。

宮島1

こんな真っ赤なのもいいですけど

宮島2

僕はこのくらいの方が好きかも。

今から良くなるという、

その余裕というか、将来性みたいなところに安心感を覚えます。

真っ赤になったら、終わりに近いということですから。




それにしても、宮島は美味しいものいっぱいですね。

おしゃれなカフェも出来ていましたね。

いつも食べるのは

RIMG0069.jpg

「揚げもみじまんじゅう」

これは結構うまい。


それからカキ。

これは、僕は食べません。

実は過去3回あたってます。

小学校の時と、中3の時、26歳の時。

でもカキは好きです。

この仕事をしているうちは封印です。

おじいちゃんになったら食べます。



それから、ずっと食べたくて

いつも行列で食べられなかった

宮島3

あなごめし。

あー、これは幸せでした。


今日の発見。

きれいだと思って落ち葉を拾って帰りますよね。

そんで、帰ったらシワシワになっていて、がっかりしますよね。

はっぱ1

これ、水につけたら

はっぱ2

直るんですね。

一回シワシワになったら戻らないのかと思いきや。

人間のシワもこんな感じなんでしょうか。


やっぱり水分が大事なんですね。







コメント

  1. オジャ | URL | -

    人間のシワもこんな感じ・・・の、くだりに
    ギョッv-12としました。ハハハv-407
    水分、大事・・・でも取りすぎるとムクむ・・・
    難しい

  2. カープ | URL | -

    治るんですね^^

    水に入れると治るんですね!?
     為になりました(笑)
    揚げもみじ饅頭食べたことないので食べる機会があれば食べてみたいと思います!!

  3. みさ | URL | -

    深いですね!

  4. 札幌のNONNON | URL | -

    綺麗な紅葉ですね!

    葉っぱにもお肌にも確かに水分が必要ですね。

    先日、鈴川さんも行かれた人吉で2日連続温泉に入り、

    札幌に帰ったら肌がすべすべしていましたもの!!

    (さすが美人の湯といわれるだけありますね。でも、目鼻立ちは変わらないので

    本当の美人にはなれないところが残念ですが・・・)

    それにしても、ミッフィーちゃんのお皿で水につけてるところが可愛いですね(笑)

    綺麗な葉っぱは、昔ながらの分厚い電話帳(今はタウンページとかイエローページとか言うの

    かしら)に挟むととってもきれいな押し葉になりますよ!

    我が家の庭の葉っぱも時々押し葉にしています。お試し下さい!!

  5. レッド | URL | -

    私もっ?

    私はどの位水に浸せばぴーーーーんっ?

    死んじゃうつーの!!!

    無理、無理、無理!!!

  6. MIHO-chan*J26* | URL | -

    美帆も

    昨日宮島行ったぁぁぁぁ!!!



    す-サン会わなかったぁ(PД`q )・゜




    美帆も 揚げもみじ 食べたよ♪



    んま-!



    カキも んま-! でした♪

  7. さみ | URL | -

    私も!

    初めまして!
    いつもこっそりブログ拝見させていただいています。
    実は私も昨日会社の人たちと宮島へ紅葉を見に行きました!!
    とっても綺麗でほんと心が癒されました~。
    あんなに人が多いとは思っていませんでしたが(笑)

  8. どんきー | URL | 8k8YJKk.

    わわっ

    私も水に浸けてもらいたい(〃▽〃)

    モンブラン美味しかったですか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


