BLOG

--年--月--日 --:--


DAHへ

2011年11月29日 23:56

どうやって画像をアップしようかと考えて考えて。

自分のアドレスに画像を送って、それをホテルの100円パソコンのデスクトップに落として

それをアップロードしました。

やりゃあ出来るもんですよ。


ということで、おいしいモンブランをいただいた代償に

こんな時間までがんばってます。


今日はドームアスリートハウスへ見学に。

タクローさんも元気そうでなにより。

写真2

ここでの1日は、学校の1年分の価値があります。

脳に入ってくる刺激量が尋常じゃない。

去年わからなかった部分が少し見えました。

タクローさんと関わっていた時間に感じていた

いろいろな疑問の答え合わせも出来ました。



新しい疑問も浮かんできました。

今僕が関わっているクライアントさんに対する新しいトレーニングも閃きました。


整理する間もなくイメージが沸く時、すごく清清しいですよね。


その為にも、やはり度々訪れたい場所です。


写真1

整えた後はキャッチボールの感触はどうなんだろう?

聞くの忘れていました。

キャッチボールに見入ってしまうところが

まだまだカープファンです。



ここでいろいろなトレーニングを見ていると

カラダを鍛えたくなります。


まだまだやれる気がしてきます。


友岡さんの動きを見ていると

まだまだやらないといけない。そんな気分になります。


明日は横浜で勉強会です。

では。





コメント

  1. | URL | -

    よくできましたe-278(笑)

    鈴川さんがんばってくださいね(*´∇`*)

  2. イッシー | URL | -

    お疲れ様です。
    モンブラン美味しいですよね(o^o^o)
    タクローさんやチャーリーのこと、よろしくお願いします。
    一回り大きくなって、カープに帰って来てください

  3. だるま~♪ | URL | -

    おはようございます(^-^)v

    TAKUROさん
    がんばっておられますね♪
    来季はコーチ兼任されるしブログのチエックも
    ぬかりはなさそうです(笑)
    ほんと毎日、お忙しいのに
    あっ!禁句(笑)

    暇は作ればあるのでしたね。

    今日は、綾田さんとご一緒されますかね?

    綾田さん
    術後でもがんばっておられますね。

    あのリアルな写真…

    怖すぎましたよ( ┰_┰)

    トレーナーの皆様も
    なによりお体ご自愛くださいませm(__)m

    いってらっしゃ~い(^O^)

  4. カープ | URL | -

    たのしみ

    毎回思いますけど、すごい充実した場所ですよね~^^所々しか見れませんが充実した施設ってことがすごく伝わります!
    若手にも通ってタクローさんやスズさんにたくさんのことを教わったりしてもらいたいです。
     福井(和田投法)、今村(セットアッパー)、赤松(キス打法)、マエケン(肉体改造)とそれぞれ動きだしたニュースを聞いてかなりワクワクしてます!
    他の選手方も動いてますが、特にこの3人と菊池、野村の2選手にすごく期待してます(カープ選手全員に期待してますけど)

  5. ドラ子 | URL | -

    こんばんは

    質問するのが遅くなりましたが、タクローさんちで食べられたモンブランはどちらのお店のか
    わかりますか?
    見た事があるモンブランなんですが、思い出せなくて・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


