BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ用

2011年12月05日 22:35


右肩が痛い。。。

ケツよりも四頭筋が痛いのがショック。。。

くそー。。。。




寒くなってきました。

3、4年前に長谷川くんからもらったアンダーアーマーの手袋をずっと使っていたのですが

最近iPhoneに変えたこともあって、

手袋1

タッチパネル対応の手袋を購入しました。

タッチパネルも原理が分かりませんが、これも不思議です。

細かい所は押しにくいですが、電話が取れればいいんです。



ポケットに手を突っ込んで、悪い姿勢で歩くのも嫌ですし

電話が鳴って、焦って手袋を外そうとして携帯を落とすのも嫌ですから

そういうの全部考えたら、やっぱりこの手袋になったということです。



ま、デザインが気に入らなかったら買ってないでしょうけど。

これは僕の中ではアリなデザインです。


今年の冬はポケットから手を出して、

颯爽と歩きましょう。


では。


コメント

  1. | URL | -

    鈴川さん、いつも楽しく拝見しています。
    その長谷川くんは、このあとどうなさるかご存じですか?
    神戸のトライアウトにいらっしゃらなかったみたいなので……。
    もしさしつかえなければ教えていただけるとうれしいです。

  2. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    専法寺ブログにて

    専法寺ブログの方でも、梵選手のイベントの翌日に、
    「昨日の疲れがどことなくあります。。。」と
    鈴川トレーナーと同じ様なコメントがありました。

    それだけ日曜日の梵選手のイベントは、皆さん相当盛り上がっていたという事ですね!

    それと専法寺ブログの方で、野球の硬式ボールはとても硬い事、
    その事で野球というスポーツの「怖さ」を感じたという事、
    そして『あんなに硬くて重い物でスポーツするとなると、
    選手はそれこそ命がけですね。』というコメントがありました。

    僕もそのコメントから、改めての「気づき」をいただき、
    そして命がけでプレーしている選手の心境というものを
    ファンとしても、もっと考えてみるべきなのではと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。