BLOG

--年--月--日 --:--


プロレスラー

2011年12月13日 18:13

まるでプロレスラーの様な男がトレーニングに来ました。

26.jpg

インスタで加工したらこんな感じに。

僕の記憶では、日本人のはずなんですが。。。

オフになると本当にレスラーみたいな体型になります。


ここから徐々に絞って、走れる身体に変えて行くんです。

怪我と上手く付き合いながら

身体の事、相当勉強してきましたからね。

ただ単にデカくしてもダメなのは分かっています。

でもデカくしないのもダメだと知っています。

ここからが、大事ですね。


今日は体幹と肩のコンディショニングを重点的に。

僕に出来る事があれば

少しでも手伝いたいです。


3キロのメディシンボールは

アスリートが投げると、バレーボールの様にシューッと飛んで来ます。

シューッと来るのに、キャッチしたら

ズッドーンです。


あー楽しかった。

ありがとう。





コメント

  1. はち兵衛 | URL | frYtIjlg

    このTシャツ

    見覚えがありやす(爆)

  2. 曽我部清典 | URL | IlsK9gNk

    新猿の惑星?(笑)

    新猿の惑星の主演男優の方ですか?(笑)
    冗談はさておき、来期は1シーズン通して出場して欲しいですね。
    そうすれば、自ずと結果はついてくると思います。
    チャーリーさん、頼みますよ!!

  3. hello! | URL | JnoDGgPo

    こちらにも再び日参させていただこうと思いまして...

    鈴川さん、こんばんは。
    そんなレスラー体型の彼に先日お会いすることができました。
    鳥肌モンでした。あー、オフってある意味幸せですね。もちろんシーズン中のほうが楽しいのですが。
    彼は「こういうのも今しかできないですからね~」と仰っりながら気軽にサインなどに応じてくださいました。
    あの身体からプロ野球選手の身体に徐々に変わっていくんですね。
    うーん、プロアスリートというのは身体が第一ではあるにせよ、それだけでは決して成功する世界じゃないのでしょうし、私達凡人の理解を超えた世界があるのだと思います。
    それならそれで、彼らの理解を超える「応援」というものを真剣に考えてみたいと思います。
    こちらは応援するのが商売みたいなもんですから(笑)。
    ピンクのおじさんには負けるかもしれませんが、来季は今季よりパワーアップする予定です。今季も結構頑張ったつもりなのですがまだまだ足りないようですので!!
    Blog記事のUPありがとうございました。

    hello!

    追記:やはりこちらも覗かせていただかないとダメですね(苦笑...)。小林さんのお店には年末に今度は家族でお邪魔する予定です。

  4. だるま~♪ | URL | -

    拝啓。プロレスら廣瀬殿♪

    廣瀬選手
    お元気そうでなによりです(*^^*)

    あいかわらず
    おちゃらけた格好も顔もナイスですぅ~(^_^;)♪♪♪

    着痩せしてみえるのに?

    私!脱いだらスゴいんですの~プロレスラ~廣瀬さん。

    あっ!
    でも私、、、
    ボディビルダは苦手なので
    あそこまでムキムキにはならないでほしいです(笑)
    素朴な?疑問です(^-^)v

    鈴川さんは
    人をみた瞬間にその方の筋肉がすけてみえるのではありませんか?

    そんな気がしてならない

    今日この頃。(^^)d


    余談ですが、

    琢朗さんのハードスケジュールすごいですね!!!

    体より心が疲れなきゃいいけど?の心配もなんのその。


    広島に帰って来られた時に会いに行けましたけどお元気でしたね。

    サンタの帽子を頭にのっけてエスカレーターからの登場は、かっこよすぎでしょ(*≧m≦*)

    至近距離で拝見させてもらいましたが

    顔ちっちゃくて色白でお肌つやつやに~

    さすがの
    "オーラ"にやられてしまい
    毎日、眠れない日々が
    続きそうです、、

  5. カープ | URL | -

    3キロのメディシンボール練習で使います
     正直ダンベルの3キロよりだいぶ重く感じます^^;
    けど、その練習のあとにボールを投げるとすべてが一回り良くなったような球が投げれます(笑)
     岩ちゃんもそうですけど、チャーリーもすごく体が大きい>< 
    怪我には気をつけてほしいけど、頑張ってももらいたいです^^
    来年は優勝や!!

  6. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    プロレスラーとはまたすごい表現ですね(笑)。

    確かにプロのアスリートは、体つきからして僕ら一般人とは大違いですからね。

    以前にカープの選手が移動用のバスに乗り込むのを見かけた事がありますが、
    栗原選手あたりは乗り込む姿からして、のっしのっしという感じだったので
    とにかく凄い迫力だった事をよく覚えています。

    廣瀬選手にしても、栗原選手にしても、両選手とも必要不可欠な戦力なので
    カープに残ってくれて、僕もとてもうれしいです。

    しかし大事な事は、廣瀬選手と栗原選手に限らず、カープに残留した選手全員が
    「あの時、FAせずにカープに残っておいて本当に良かった。」と
    心の底から思ってもらえる様にする事ではないかと思います。

    間違っても、「こんな事ならあの時にFAしておけば良かった。」と
    思われる様な事は、絶対にあってはならない事です。

    選手にとっては、一度しかない自分自身の人生をかけた大きな決断を
    して、その結果カープに残ってもらったのだから、僕達カープファンも
    残ってくれた選手達の思いに応えなくてはいけませんね。

    その為にも、来年こそは優勝してみんなで大喜びしたいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


