BLOG

--年--月--日 --:--


知りため!

2011年12月16日 23:04


やっと雪が降りましたね。

わくわくしてます。


今日はテレビの話。


知りため!という番組に出ています。

いや、

出たのは随分前です。

春頃ちょろっと出たあと、顔面に大怪我をしてしまい

ずーーっと断ってたんですが、今日久々に収録がありました。

テレビ局の皆さん、コーチズの岩崎さん、下釜さん。長い間ご迷惑をおかけしてすみません。


撮影4

クライアント役は矢野アナウンサーです。

いろいろなトレーニングを一般の視聴者の方々に紹介するというこのコーナー。

僕がさぼっている間に、もう随分いろんなネタが出尽くした為、

今回はかなりアスリート仕様の種目になってしまいました。

矢野さん、本当にしんどそうでした。

が、

収録が終わると少年のように遊んでいらっしゃいました。


矢野さん曰く

「書道部出身で筆より重いものを持った事がない」という、浅田さんとバランス対決。

こんなの見ると、広池さんとシノを思い出します。

撮影2

どうして人はバランストレーニングが好きなのか?

どうして人はバランスディスクに立つと勝負したくなるのか?

来年はこれを解明しよう。


撮影3

そして何気に浅田さんは運動神経が良い。

AKBの人達みたいな雰囲気ですが

キツい種目もケロッとこなしてしまう。


それじゃあ矢野さんの立場がなさそうなんですが、

番組的にはその方が面白いのかな。



でも、

きっと矢野さんは本気出したらすごいはずです。

矢野さんの肉体改造、本気でしたいんですけどね。。。


放送は年明けだそうです。



では。


コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    矢野アナ!

    鈴川さん、こんばんは。
    矢野アナ懐かしいです。私が広島を離れる前から頑張ってらっしゃいました。
    いつの話をしとるんじゃ!というくらい昔の話ですが・・・。
    自分が生まれ育った地で働いて恩返しするっていいことだなぁと最近はとみに思います。
    冗談抜きで何か恩返しせんとのぉ。このままじゃ罰が当たります。何ができるかなぁ...。

    hello!

  2. ザブ | URL | -

    放送日時が決まったら教えて下さいね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


