BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代で出会わなければならない50人

2011年12月26日 23:37

言ってしまえば、人と会う為に新しい道に進んだようなものでした。

家族、親、兄弟、友人、知人、尊敬する人、後輩、そして本の中の人。

人と出会う事で得られるものは計り知れないですから。


出会わなければならない、と言っても

僕ももう30代半ばを過ぎましたから、「出会えているのかな?」という確認の意味で

久々に読んで見ました。

30-50

自分で言うのもなんですが、結構出会えています。

この中に、

「いい波動を持っている人」

という話があります。

いい波動を持っている人はこっちから進んでいかなければ出会えないが

悪い波動を持っている人は向こうからやってくるそうです。

そして悪い波動は感染すると。


考えてみると、

今、僕のクライアントさんには「いい波動」を持った方しかおられません。

いい波動を持った人が、向こうからやって来たのです。

当たり前です。

トレーニングを自分からやろうと思う人に悪い波動を持った人はいません。

言い換えれば、どんなに悪い波動を持っていても

トレーニングをすることで良い波動に変わります。


それは自分が行った行為や、自分の過ごした時間に対して

「納得出来る」かどうかで波動の質は変わるんじゃないかと思います。


いいか悪いかの二極ではなく、その時その時でいい波動と悪い波動は行ったり来たりしています。

それが、自分でも何となく分かるはずです。


危ないなーと思ったら、すぐストレッチでも腕立てでもなんでもいいから運動することですね。

そしたら絶対大丈夫です。


ちなみにこの本の中の50人のうちの一人は

「長年つきあえるパーソナルトレーナー」だそうです。

これは出会ってない人多いんじゃないかなー。


一応言っておきますけど、僕はパーソナルトレーナーやってますので。。。

「あ、ちょっと悪い波動出そうだなー」

というときはいつでもどうぞ。

では。



コメント

  1. クレヨン | URL | -

    出会えてよかったー

    「長年付き合えるトレーナー」鈴川さんに出会えてよかったです。疲労が蓄積してきた今体いたわらないとです。長野より!

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    とりあえず無題...

    鈴川さん、こんばんは。
    「日参します」という勝手な約束をあっさり反故にしてました。すみません・・・。
    上記とても共感します。
    「いい波動を持っている人」になれるよう、もっと贅沢をいえば「30代で出会わなければならない50人」のうちの一人に近付けるよう頑張ってみます。
    少し関連しますが、一度でよいのでもう一人の自分になって自分に会ってみたいと思うことがあります。自分のことは本当に見えません。周囲の誰かを鏡にするしか方法がなく、hello!というのが何者なのか全く分かりません。私は一体何者なんでしょうか?(と鈴川さんのBlogコメントに書くのも極めて変な話ですが(苦笑...))

    hello!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。