BLOG

--年--月--日 --:--


プレゼント

2011年08月27日 21:32

もう随分前の話。

4月だったと思います。


「自由人の船出に」

という事で、こんなすばらしいプレゼントを頂いたんです。

シューズ1

アンダーアーマーのランニングシューズ。

の、サンプルです。

しかも3足も。


カープの時は球団支給のシューズやユニフォームがあったので気がつかなかったのですが

僕らの仕事は予想以上にウェアやシューズを消耗します。

ですからこういったプレゼントは実用的でめちゃくちゃ嬉しいです。


この写真のシューズはサンプルですから、少しデザインや素材が変わるかも知れないとの事ですが

どれも良いですね。

短パンの季節に最適。

しかも履き心地も最高。



一番気に入ったのは、一番手前の

シューズ2

これかな。

ロゴが完成されてますからね。こうやってドーンと見せた方がいいと思います。

でも赤いのも、黄緑のも、全部好きです。

そろそろ発売されるみたいなので、5ヶ月くらい下書きのままだったこの記事もやっと解禁。


シューズ3

藤井さん、いつもありがとうございます。

気にかけていただいているだけで、非常に心強いです。


では。


コメント

  1. 縦竜 | URL | -

    23日過ぎました~ーけど月刊横竜拝見したいです。

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    素晴らしい船出♪

    鈴川さん、おはようございます。
    「自由人の船出」に対する素敵なプレゼントですね。
    販売前のサンプルシューズ、一般人には手に入らない代物。しかもどれもデザインがいいですね~。船出も順調のようで、少々情報が入ってきますが頑張ってらっしゃるなぁと見てますよ~。そういえばアスリート、一昨日届きました。「流しのすずさん」も定番メニューになってますね!

    カープは昨日惜敗。まえけんが今季最高!という出来だっただけに悔しかったです。
    しかし上位争いを最後の最後まで繰り広げるって凄いことなんだなあと本当に久々に実感してます。仕事は手に付かないし、頭の中がカープで一色ですから(笑)。鈴川さんという名トレーナーを擁したこのカープ。今季という今季は本当にやってくれると信じています!!
    カープも今季を機に常勝球団への船出を果たしてほしい!!

    "ALL-WIN! -最後に笑うのはカープだ!!-"

    hello!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


