BLOG

--年--月--日 --:--


くつ

2012年07月21日 16:43

昔ブーツにはまった時期がありまして。

ブーツ

手前のは家賃43000円を払うつもりで持っていたお金をそっくりそのままこのブーツに。

奥のは、岡山のパワーズに居た頃自分にご褒美として買ったものです。

毎年、梅雨の時期になると


カビてます。


梅雨も明けたので、干してます。


毎年、その繰り返しです。

捨てられませんしね。

なんかいろいろ思い出が詰まっていますし。

時々磨きたくなって、この写真は磨いた直後です。



そういうモノありますよね。

なんでも断捨離なわけにはいきません。

という手抜きな話です。


じいさんになるまで、時々、履いて

味が出たら、孫にあげよう。

では。


コメント

  1. 曽我部清典 | URL | -

    ばかよねえ・・・

    ばかよねえ〜〜〜(笑)。

  2. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | -

    でた~!!

    先輩こんばんは!


    セッターの8175かいな(^_^;)


    ウチの弟もハマったくちで~


    黒や赤茶

    プレーントゥと、モカの、2足買いとかしておりましたょ(^_^;)


    アッパーは、ミンクオイルなどで手入れするのと、湿気が大敵なんで乾燥剤が必須ですよね。


    ソールのほうは、減り具合いにもよりますが…


    修理に出せば、レッドウイングの米工場で、オールソール張り替えのリペアもやっておりますよ。


    その代わり、船便という噂も…

    よって、なんやかんやで~1ヶ月2ヶ月かかるやもしれませんが(笑)



    NBのUSメイドの996レザーや、UKメイドの576レザーなどの、

    2万円オーバーのプレステージクラスのタイプも、メーカーでオールソール張り替え対応とかやっておるらしいです。


    グローブと一緒で、手入れをキッチリすれば、一生モノですよねo(^-^)o



    そういえば個人的には、ニックのスパイクが…


    おそらくカープで初の!?

    NBのスパイクだと思いますが…

    なにげにすごく気になっております(^_^;)



    次回はカープ選手のスパイク特集を、期待しておりますね(^_^)/



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


