BLOG

--年--月--日 --:--


自主トレ

2012年01月08日 18:33

始まりました。

8日1

キャンプと違って楽しい自主トレ。

8日2

しんどいけど楽しい自主トレ。

今日は天気が良くて、暖かくて、

10ヶ月振りにポール間を走ったんですが、

それこそ10ヶ月振りに汗だくになりました


そしてもう既に激しい筋肉痛が。。。


今日はグランドが2時間しか使えないという制約のおかげで

本当に必要なコンディショニングを行う事が出来ました。


こんな感じで、だだだーっとやるの結構好きです。

好きなんですが、準備をちゃんとやっておかないと。


だだだだーの中にも質を上げないといけませんから。


ということで、今日もまだまだ忙しいので

詳しくは


誰かのブログか、新聞で。

哲が書いてくれたら嬉しいけど、

タクローさんも僕もそんなに期待してないです。


多分クタクタでしょうから。

僕もいい感じでクタクタです。

では。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    わ~いo(^-^o)(o^-^)o

    鈴川さんが
    マツダスタジアムに
    帰ってこられた~(^O^)

    おかえりなさいm(__)m

    そっかな~!
    て、昨日のブログで期待してました(^-^)v

    久々の芝の感触はいかがでしたか?

    ちなみに
    ドラコン王子?のブログは昨日もちょっと覗いてみましたが、、、

    年末以来?
    音沙汰なしでしたね~(笑)

    楽しみに待ってるファン
    たくさんいるのにね~

  2. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    ごあいさつ

    鈴川さん、あけましておめでとうございます。

    新年のごあいさつが今日になってしまいましたが、こんなにうれしい幕あけは、これまでになかったです。

    ズムスタの芝生に哲ちゃんと鈴川さん。すごくうれしいです。二度とみることのない風景かもしれないと思っていました。

    哲ちゃんブログは、なかなか更新されず、言葉もすごく真面目だし、想像していたまんまの哲ちゃんでした。

    鈴川さん、琢朗さん、哲ちゃん、よい一年となりますように。

    琢朗さんブログでみた鈴川さんのシャツ姿があまりにも似合っていたので、うわぁ--っとなりました。

  3. カープ | URL | -

    いいね

    タクローさんのブログで詳しくしりました(笑)
     ボボはタクローさんに世話になってる分も来期はしっかり成績を残してタクローさんの期待に応えてもらいたいものです><
    あと、膝を怪我した梵の分も頑張ってもらいたい
     スズさんは今でもカープのコンディショニングコーチですね^^うれしいです!

  4. せんちゃん | URL | -

    相思相愛

    鈴川様

    お疲れ様です。
    相思相愛だとどまでも赤い糸はあるのですね。

    貴重なでも楽しそうな密度が濃い自主トレを
    そして思い出?作りを頑張ってください。

    琢朗さん1.20イベントのゲストに
    鈴川さんがいて
    トークもあれば楽しいでしょうね?
    本音・素顔が少し見られそうですもの。
    是非・ぜひです。

    広島のお天気がずっと皆さんの自主トレを
    歓迎することを願います。

  5. debu-ta | URL | pYrWfDco

    中国新聞

    タクローさんの後ろを走る新加入選手、目立ち過ぎです。v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


