BLOG

--年--月--日 --:--


あの人やこの人のあんな写真やこんな写真

2012年01月12日 18:59

今日も朝は極寒でしたが、10時過ぎたらこの通り

12日7

快晴でした。

哲はいい練習出来てるんじゃないでしょうか?

今までの自分のイメージと、他人から見えているイメージのズレに気がついた部分もあったでしょうし。

そんなことをゆっくり感じながら練習出来る自主トレは

本当に大切な時間だと思います。

そして指導するタクローさんもまた、自分の知識を声に出していくことで

また新たな発見もあるはずです。



それだけ質の高い練習ですから当然、

下半身はバリバリで

もう、ぐでんぐでんになるまで走り込んで


ぶっ倒れて、、、



ぶっ倒れた所を

ピョーンと

12日1

後輩に飛び越えられたり。




今日はたくさんの選手が自主トレに来ていました。

12日3

噂のちょーさん。

あの自転車がちょーさんのだとは誰も思わないでしょう。

でも

久々に見たちょーさんは、シュッと引き締まって

走りも軽快でしたね。びっくりしました。



12日6

さいとうくんと今井ちゃんも

スタンドを黙々と走っていました。

時々さいとうくんの

「おえーーーー」という声が聞こえて来たり。

自主トレでそこまで追い込む?



12日5

まえけん「どうです?がっちりしたでしょ」

「いや、まだレフトポールくらい。色も一緒じゃん」

まえけん「いやいや、この辺触ってみて下さいよ」

「いや、触るのはやめとこう。タクローさんがまた変なキャプション付けるけ」


それから、シノ。

12日2

ブロガーですよ。

「かわいい系で、いきます」

確かにね。ピッチングは熱いですけど、ブログはかわいい系です。

マエケン系です。


いいことですよ。

自分の言葉を綴るっていうのは、やはりそれも責任ですから。

楽しんで続けて欲しいと思います。



しかし楽しみです。

今シーズンは誰がどんな活躍するんでしょうか。


それからマエケンが

「キャンプ用のグローブ、めっちゃいいですよ。今度メールで送ります」

いやー、これも楽しみですよ。


去年は南米のカエルみたいな色でしたから、

今年はどこのカエルなんでしょうか。

また紹介しますね。

では。




コメント

  1. | URL | -

    スズサンのブログを通してカープ選手の姿が見れる。幸せ。スズサンに感謝感謝。開幕が待ち遠しい。

  2. よし | URL | -

    嗚咽っていうのはむせび泣く事ですよ。おえーっていうのは吐き気でしょう?言葉の響きから間違う人多いです。

  3. トロ | URL | -

    お昼

    はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
    琢郎さんのブログにお昼ご飯の事がのってたのですが、ほか弁っていうのに驚きました。たまにはお持ち帰りのお好み焼きでもいかがでしょうか?野菜も摂れて栄養満点です。
    ちょっと気になってしまったので…(;´д`)

  4. まさごん | URL | -

    すーさん、いつも楽しくブログ拝見しています!
    なんだかみんな楽しそうな雰囲気が、このブログ・写真から伝わってきて、
    つい笑顔になってしまいました(^^♪
    もちろん、しっかり練習してることも・・・(笑)

    マエケンとしのぴはかわいい系ブログ!
    まさにそうですね。
    しのぴも一生懸命書いて、更新してくれてますね。
    すーさんは・・・?
    やっぱり私達の癒し系ブログです!!
    このブログからたくさんの温かいぬくもりが伝わってきます。
    これからもカープの選手のそばで、パシリやら大変ですがよろしくお願いしますね(^^)

  5. Mr.男呉 | URL | -

    伝言頼みたいんですが…

    お疲れ様です。

    Blog楽しみに拝見させて頂いておりますm(_ _)m

    弁当の買い出しご苦労様です。

    琢郎さんに、ノリの良いオバちゃんですね…と一言お願いします(笑)

  6. saito | URL | -

    天気

    いいなあー。お天気で。あたしが住む新潟の長岡市は雪です。

  7. まめしば♪ | URL | -

    いつも楽しいblogをありがとうございます。鈴川さんは今でも選手に慕われ普通に仲間として受け入れられてて羨ましいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


