BLOG

--年--月--日 --:--


今日のメンツ

2012年01月13日 16:38


今日の、と入れたら勝手に「わんこ」と出てきました。

そういえば昔そんな話を書いた様な。パソコンは偉いですね。


今日も久々の再会がありました。

17

寛とやまちゃんのコンビ。

仲良しです。

なぜか、寛の顔を見るとホッとするんですが

なんででしょうね。

めちゃくちゃいいピッチャーですからね、本当に頑張って欲しいです。


それからこの男も未だ開花してないですが、良いモノ持っています。

何を持ってる?

グローブ?

21

にじゅういち?

相変わらずですねえ。。。。


お次は、

48

手がかからない男、キシ。

いや、僕は手を貸せる立場ではないのですが、

見ていてわかります。自分で全部やってるはずです。

相変わらず、走りに馬力を感じます。

そろそろ160キロ出して欲しいですね。



次は、

カメラの気配を感じとる敏感な男。

なぜわかる?手にもって歩きながら撮ったのに。

構えてもないし、近づいただけなのに。

6

素早くクビを引っ込めたこの少年は。

誰でしょうね。すばしっこそうですが、

顔の隠し方が、県北っぽいですよね。普通後ろ向いたり、手で覆うとかするんですけど。

この発想がね、まだまだ詰めが甘いわ。



今日の自主トレは、もう一度刺激をガンと入れました。

シンプルに激走。

ポール間を行ったり来たり。今日は休息も少なかったので本当にしんどそうでした。

ぶっ倒れてました。ぶっ倒れたときの写真が、、、、

あら、二人の写真がないな。

まあ一緒に走ったのでしょうがないか。


ではまた。






コメント

  1. ビバくろだ | URL | -

    少年!(笑)

    私も大竹さんを見るとホッとします。なぜでしょう(笑)

  2. | URL | -

    お疲れ様です(^^)/ 寒そうですね(´д`)

  3. まな | URL | pprjMJPo

    うちも、寛ちゃんの顔
    見るとホッとします♪

    癒し系なのかな?わら

  4. えり | URL | Ybw1CIdM

    (*^^*)

    すばしっこそうな少年は英心さんですか?

  5. カープ | URL | -

    赤ハンカチは髪短かった時の方がかっこ良い
     今年は去年の分も活躍してくれよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


