BLOG

--年--月--日 --:--


代打 「プロ野球選手」

2012年01月14日 22:28

今日はマツダスタジアムで朝早くから少年対大人の試合が開催されていました。

豪腕、畝さんの関係者のチーム?かどうかわかりませんが、ここに来ていた畝さんから

「ちょっと代打でやっちゃってくれーや」(怒ってるわけではない)と頼まれ

14日1

さすがですね。スパーンと鮮やかに打ち返しました。

「おら、こくぼ。お前もちょっとでちゃってくれるか?」(怒ってないんですよ)

14日2

ぐしゃぐしゃっと、ライト前にポテン。

ある意味、すごいプレッシャーだったでしょうね。できれば盗塁も試みて欲しかったです。


確かに、いいピッチャーでしたね。



本業の方ですが、

少しずつ、いい形になってきています。

14日5

今日は昼までに解放して頂いたので、その後はいつもの

14日4

スキー場へ。市内から1時間ちょっとで行けますからね。

広島って良い所ですよ。

雪山は結構良いトレーニングになります。

さすがに今日はバテました。



それから

北別府さん、津田さんの殿堂入り。

14日3

本当におめでとうございます。

特に、と言うといけないのですが

津田さん

津田さんの殿堂入りはとても嬉しかったです。

津田さんに会ってみたかった。。。



コメント

  1. カープ | URL | -

    殿堂入り

    僕は津田さんどころか北別府さんが投げてる姿も見たことないほどカープファン
    になって間もないです^^;
    ですが、北別府さんと津田さんの殿堂入りはものすごいうれしいです!
     次は外木場さんあたりにもなってもらいたいな~
    カープには立派な選手が多いですね
    何年後かには「殿堂入り前田智徳」と書かれた記事が出てくれるとうれしいな^^

  2. 海猿の階段近くから | URL | -

    津田投手の殿堂入りのニュースを聞いて、カープファンとしてとても嬉しく思った反面、亡くなってから今年で19年になろうとしている事に、時の流れを感じました。いつの間にか、津田投手が亡くなった時の年齢を越えてしまった自分がいます。当時は津田投手に関する書籍を片っ端から読み、涙しました。現在の背番号14の篠田投手もブログで津田投手の事に触れていましたね。北別府氏と津田投手の殿堂入りが、カープにとって、良い刺激になる事を願っています。

  3. 256104 | URL | -

    津田選手のあの成績で殿堂入りは嬉しかったです。

    記録より記憶ですね。
    炎のストレート 最高でした。魂こもった投球がこの様な偉大な冠を受賞出来た事を嬉しく思います。

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    感涙...

    鈴川さん、こんばんは。
    特に、といっちゃあいけないのですが、言っちゃう気持ち、よく分かります。
    数日前、'94年に放送されたNHKスペシャルの「もう一度投げたかった」をYOUTUBEで約15年ぶりにようやく見られるようになって、また涙して、その数日後に殿堂入りってもう信じられないです。達川さんも喜んでらっしゃるんでしょうね。息子さんも本当に大きくなって、何より'94年の放送の奥さんの言葉に号泣した当時青二才のhello!としては、津田さんを支え続けた奥さんが本当に救われた、報われたと思っています。
    と、すごく偏った内容のコメントすみません。。。
    タクローさん、小窪さん、鈴川さん、ほかスタッフの皆さん、頑張ってください。寒いので体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいね。今1/11のJ STATIONをYOUTUBEでようやく見てますよ~。(いろいろ忙しくて追い付かない~(悲鳴...))

    hello!

  5. Mr.男呉 | URL | -

    お疲れ様です。

    昨日のtssの放送みさせて頂きました。

    真似て見たんですが…膝が言う事聞いてくれませんでした(笑)

    北別府氏と津田さんの殿堂入りは、若いカープの投手陣の刺激になったと思います。

    今年は歓喜舞う広島になりそうな予感がします。

    まだまだ寒い日が続きそうですが、体調崩さないように気をつけて下さいね。

    あと…ほか弁屋のオバちゃんの笑顔が最高でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


