BLOG

--年--月--日 --:--


一区切り

2012年01月19日 23:58

ひとまず、今日で自主トレを終えました。

タクローさんと哲には本当に感謝しています。


コメントにもありましたが

一度カープを辞めた僕が、再びマツダスタジアムの芝の上に立って

選手と走れるとは、僕自身思っていませんでしたから。



何枚か写真を見返して

本当に濃い自主トレだったと思います。

19日3

走って

19日2

追いかけて。


苦しさも濃かったですが、

楽しさも濃かったです。

そして

19日6

哲も

19日1

僕も蔦木くんも、

学びの多い自主トレでした。

19日4

こうやるんだぞという、ゴールを明確に見せる事が出来る

数少ない指導者です。

タクローさん

目の前でその技術を見る事が

あと何年もないというのは

哲も分かっていて、今回は必死についていってました。


そういう姿を見ると、嬉しくもあり

寂しくもある。


優勝したら辞めるんだったら、優勝はいらんわ、とか思ったりして。


タクローさんや前田さんがいるうちに

優勝して欲しいという気持ちと

もうちょっと見ていたいという気持ち。

どっちもあるな。


では

片付けにマツダスタジアムに行ってきます。


僕もひとまず、あそこの芝とはお別れです。




コメント

  1. みさみさ | URL | ncVW9ZjY

    お疲れ様でした!!

    タクローさんのトークライブに
    鈴川さんが来るのではないかなと
    期待しているのですが…

    明日が楽しみです( ´ ▽ ` )

  2. 256104 | URL | -

    明日(ってか今日)の更新楽しみにしております(^^)

  3. NS | URL | -

    タクロウさん

    本当にこの方は、尊敬すべき、愛すべき人間です!!

  4. Mr.男呉 | URL | -

    希望

    お疲れ様でした。

    希望は優勝して、琢郎さんが二軍監督で残る事です!

  5. せんちゃん | URL | -

    パシリ有難うございました。

    鈴川様

    お疲れ様でした。
    鈴川さんがそそばにいてくださるから
    術後のことだけでなくタクローさんは
    自主トレを広島に選ばれたと思います。

    ホント、カープが優勝して泣きたいけれど
    それだとタクローさんの現役が・・・となり、
    ファン心理はタクローさんに行ったり
    カープに行ったりで困ります。
    今は考えたくないですね。
    考えるのは夏にします。

  6. ぽち | URL | -

    スズさんこんばんは、ぽちです。いつも良い写真ありがとうございます。
    そしてトレーニング&お片付けお疲れ様です。

    タクローさん、本当にカープに来てくれて良かったなぁって思います。
    移籍時の事情も事情で応援するようになりましたけど
    (横浜時代からも走攻守揃った選手で尊敬はしていましたが)、
    最近はこうやってカープの若手を一生懸命指導してくれて…
    本当にありがたい。いや、「有り難い」方だなと思うようになりました。
    小窪くんをはじめ、若手たち(だけじゃなく出来れば中堅、ベテラン勢も)
    このタクローさんの熱さに応えてくれることを期待しています。

    でも確かに、「優勝は見たいけど優勝したらタクローさんが引退しちゃう…?」
    と複雑な心境になりますよね。

    ただ、優勝してもタクローさんがまだ現役でやりたいと思ったら
    ケロッとした顔で「優勝したら『即』引退なんて言ってないよーん」とか
    言ってくれそうな気もしますけど(笑)。
    というかそう言って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


