BLOG

--年--月--日 --:--


トークライブ

2012年01月21日 01:38

今日はタクローさんのトークライブのお手伝いに行ってきました。

僕はホテルの人にスーツを借りて、カツラをかぶって、眼鏡をかけて

バレないようにしてましたが、何人かの方の視線を感じましたよ。



それで、ライブの模様はいろんな所に出て来ると思いますので

僕は舞台裏を。

カツラをかぶって遊びました。

まずタクローさん。

20日4

あまりにも似合うので、哲もあんぐりしています。

居ますね、こんな人。サーフボード持ってそう。

タクローさん結構きらいじゃなさそう。


お次は

20日2

シノ。キムタクのものまねして喜んでいました。

それから

20日3

哲、きみは何をどうやっても

「かわいい」印象になるよね。

永遠の若手ならそれもしょうがない。

カツラって楽しいですよね。




今日のイベントは150人くらい来られたそうです。

すごいなあ。。。

20日6

タクローさんもすごいけど、ここに集まってくださったファンの皆さんもすごいです。

やはりカープファン最高。



今日の会場は宇品のグランドプリンスホテル。

20日5

ここのスロープで走ったら結構いい感じで効くんじゃないかな?

ここは相当良いホテルでしたね。



それから、こんな時間でも更新する理由があるんです。

今日の参加メンバーが全員ブロガーということで

抽選で当たった人には、それぞれのブログに載せてもらえるという企画があり


20日1

当たった女性の方です。

おめでとうございます。



ということで、今日は帰ったのが最終電車。

タクローさんも燃え尽きて、ライブ後の食事の時もソファーに崩れ落ちるように座っておられましたよ。


そりゃ、あれだけの企画を練って、そのあともずっと自分でやっていましたからね。

タクローさん比べれば、ブログぐらいやって寝ます。


参加して下さったみなさん。

本当にありがとうございました。

楽しかったですか?

タクローさん、スタッフ一同、終了後も

「どうだったんかなーーー?。みんな満足してくれたかなー?」とずっと気にしてました。


その辺の反省が

次に繋がるんですよね。

次は来年か。。。



タクローさん曰く「今年が最初で最後」

果たして本当にそうなるのか。

それは誰にもわかりませんね。


では。









コメント

  1. くにくに | URL | LyVRBWi.

    楽しかったですね

    お疲れ様でした。 
    楽しい時間を皆さんと過ごせて幸せでした。

  2. もん | URL | -

    さいこ~♪

    すごく、すごく、楽しかったです♪
    たくろ~さんを始め、みなさん、本当にありがとうごさいました。
    まだ、興奮覚めやまないって感じです!
    オークションのテンポと金額にびっくりして、声が出ませんでした^^;
    頂いたサインもいっぱい撮った写真も大事にします!
    鈴さん、いないかなぁ~とキョロキョロしてたのに…
    あのお姿はわかりませんでした!
    写真撮っていただきました。ありがとうごさいました。
    今から、頂いたパワーで仕事がんばりまぁす!
    お疲れさまでした!

  3. T.25 | URL | -

    感謝

     会場に一人怪しいスタッフが…。何もせずただ歩くだけ。スペシャルゲストの一人なんだろうなと見ていました。カープの選手じゃないと確信し、もう一度凝視。「鈴川さんしかない」とライブの開始を待っていました。
     最後まで楽しい時間をありがとうございました。タクローさんのファンを思う心、しっかり伝わりましたよ。じゃないとあの時間までファンと一緒に過ごしてくれませんよね。篠田さんも小窪さんもとても丁寧で優しく私たちに接してくれました。鈴川さんのサイン、私が自分の持ち物にするサインと一緒で笑えました。坂上さんのサインは「RCCアナウンサー」とありこれまた爆笑。
     最初で最後という言葉、ファンとしては苦しかったですね。そして篠田さんを最後に見送ったとき、いつかベイスターズでタクローさんが監督をし、FAで篠田さんが移籍するのかなと、ちょっと頭をよぎったのして…。これこそファンとしては苦しくなってきました。
     年末にファイテンのトークに2回。そして今回と、タクローさんに3回会えました。サインもたくさんもらえましたし、大満足のオフ。でも最後は今シーズン、カープが勝ってくれないとファンはまた悲しい思いをしてしまいます。皆さんの力、期待しています。
     昨日はありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

  4. みさみさ | URL | ncVW9ZjY

    トークライブ楽しかったです!!

    タクローさんかっこよすぎました(ToT)

    それと鈴川さんといっぱい話せて
    楽しかったです( ´ ▽ ` )

    ほんとに行って良かったと思いました!!

    お疲れ様でした。

  5. 広島のヨネ | URL | 64owOXpE

    お疲れ様でした

    参加させていただきました。
    とても楽しくて、食事も美味しくて、満足の時間でした。
    鈴川さんのカツラをはじめとし、ずっと笑っていた気がします。

    三人の選手の方々を中心にご活躍していただき、今年こそは、絶対今年こそは、優勝!
    その時、今日以上に笑い、また、泣きたいと思います。


  6. gao | URL | -

    お疲れ様でした。

    プリンスホテル、良いですよね。

    スズさんの地元よりもう少し北に住む私ですが、
    10数年前結婚式をした場所です。

    街中ではない、別世界の雰囲気がとても良いです。

    みんな頑張って、ライオンズと日本シリーズしましょう。

  7. トークラーブのお礼!

    鈴川さん おはようございます。

    昨夜のタクローさんトークライブに参加させて頂きました。
    期待以上の内容で、最初から最後まで笑いっぱなしでした!
    参加されている皆さんもずっと笑顔でしたよ☆
    150人以上という大人数でも、心の通った温かいライブでしたね。
    これもタクローさんはじめライツの中尾さん・スタッフの皆様、スズさん、タッキーさん、
    ボボ選手、しのぴー選手の人柄と、一生懸命考えてくださった気持ちが通じたからだと思います。
    本当に広島で開催していただいてありがとうございました。
    料理も栃木感満載という工夫があり、味も美味しくて大満足でした♪
    関係者の皆様によろしくよろしくお伝えくださいませ。

    来年も是非開催して欲しいですが... という事は優勝してないという事だし...
    でも優勝は絶対して欲しいし... 私達も複雑な心境です...

    P.S スズさんのサプライズ登場、大ウケでしたーーー。 
        かつらがあまりにもハマッていて気付くわけもなく超お似合いでしたよ!


     




     

  8. みき♪ | URL | -

    鈴川さんも参加されたのですね(*^O^*)
    私は年末に関東で たくろーさんのパーティーに参加しました!!

    いやぁ…ちょっと嫉妬です(笑)

    カープ本拠地では 盛り上がりかたが違うでしょうね♪広島でも開催してくださったことにカープファンとして感謝ですm(_ _)m

    関東では カープ不足ですが 鈴川さんのブログで 楽しませてもらいました!!

    お疲れ様でした(^o^)/

  9. カープ | URL | -

    タクローさんのブログのスズさんもカツラ似合ってました!
    スズさんがカッコいいから全然違和感なかったです!!
     こういう会に参加してみたいな~

  10. ぶっさん | URL | -

    昨夜は…

    楽しい時間をありがとうございました。
    茶髪なタキシード…似合ってましたヨォ♪
    次回はタクローさんからこの会で、優勝の報告が聞きたいです!!

  11. あみ | URL | 62/4nzbo

    昨日は楽しかったです☆

    昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
    私自身トークショーが初めてだったので、かなりドキドキしましたが、参加して良かったです☆
    鈴川さんにもお会いできとっても幸せな一時でした!
    今年もまた気合いを入れてカープを応援します!
    ps 写真&サインを下さりありがとうございました。

  12. ぐっち | URL | 2W8JOTQA

    大満足

    昨日は素敵な時間をありがとうございました!
    とっても楽しかったです♪
    大満足でしたよ~!!
    感謝感謝です。

    鈴川さん、イメージ通りの優しい物腰の方でした。
    質問に丁寧に答えていただいてありがと~ございました。
    プロってやっぱりすごいなぁ…そしてそのプロを管理するプロトレーナーの鈴川さん、やっぱり凄い!


    私、ベイファンやけど、あの会場ではカミングアウトし辛い雰囲気でしたね…
    カープファンに圧巻ですw

  13. しんのすけ | URL | -

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。 たくろうさんのトークライブどうしても予定があわず今年は諦めたのですが… スズさんのブログに最初で最後の文字が…
    びっくりして思わずコメントしてしまいました。来年は必ず伺いますのでもう一度チャンスを…とたくろうさんにお伝え下さい。
    スズさんのホテルマン見たかった~来年は着物で仲居さんとかいかがかしら?(笑)トークライブの報告たくさんありがとうございました。

  14. プリンス従業員 | URL | xjcpzwOE

    ありがとうございました

    この前はプリンスホテルでトークライブをしていただきありがとうございました★
    私は一応カープ応援者なのですが、選手の名前ぐらいしかしか知らない人でした。
    でもトークライブのサービスをさせていただいて選手がファンを大切にする思いや、ファンのカープにかける情熱を感じ「カープっていい球団だな」って改めて思いました。
    鈴川さんがファンに慕われているのもサインや写真を求めるファンの姿を見てすごく思いました。
    もしまた機会があればプリンスホテルやマリアージュに来てください♪

  15. いくぼ | URL | q8mZJqzk

    スズさん金曜日は、お疲れさまでした。
    初、お目にかかりましたが、凄くやおそうな人でした。
    サイン&写真にも優しく応じてくれてありがとうございました。
    タキシード姿も素敵でした。
    ほんとこのイベントに参加できて楽しかったです。

  16. 鯉は勝つ☆ | URL | X9oUImfY

    とっても楽しかったです♪

    鈴川さん
    琢朗さんのイベント、お疲れさまでした(^O^)
    あのいかにも怪しい変装をしてた人がスーさんだったとは…驚きました(+o+)
    でも…意外と楽しんでおられましたよね? ^m^
    サインに写真、ありがとうございました<m(__)m>

    琢朗さん
    広島のファンが熱望してたイベントをキャンプ前の貴重な時間にもかかわらず開催してくれて
    しかも、あんなにいっぱいいっぱい楽しませてくれてほんとうに感謝ですっ!
    ほんとうに楽しくって最初から最後までみんなずっと笑ってましたよ(^O^)
    今年こそは…ほんとうに今年こそは優勝してほしいっ!!
    でもぉ…優勝したら琢朗さんは東京に帰っちゃう。。。いやじゃあーーーっ(T_T)
    でもでも、離れて暮らすご家族のことを想うと…
    う~ん、ファンの気持ちはとっても複雑です。

    ボボくん、しのぴーくん
    あんなにたくさんのファン1人1人に、丁寧に対応してくれてありがと~(^O^)
    琢朗さんから色んなことを学んで、琢朗さんみたいになってくださいっ!

    そしてタッキーくん
    癒しの笑顔をありがと~(^O^)

    『必ず最後に鯉は勝つ♪』
    優勝してマツダスタジアムでみんなで歌いたいですね(#^.^#)
    そのときは鈴川さんも。。。ねっ(*^^)v

  17. なお | URL | w4Ib0zSU

    先日は

    先日は楽しい時間を過ごすことができ、大変感謝しております。有難うございました。

    選手から信頼されていることがよくわかる思ったとおりのいい漢でした。

    ご自身の体にも気をつけて頑張って下さい。
    またお会いする日を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


