BLOG

--年--月--日 --:--


37歳

2012年01月23日 23:30

37歳になりました。

マーティーブラウンと同じ誕生日です。マーティーはひとまわり上ですけど。


そして今日は

23日1

大分県は佐伯に来ています。

佐伯と言えば、

23日4

この男。

お店にかかってきた電話を自分ちのように普通に取ります。


23日3

相変わらず「いいかお」しています。

明日、明後日の二日間お手伝いさせてもらいます。

寒いですから慎重にいきます。



お店の外に、偶然にも

23日2

この店も37歳。こんな偶然あるんか?

3回もがんばれ言われたら、がんばるしかないです。


ということで、37歳がんばります。

では。




コメント

  1. tizu | URL | ft6BDR2M

    Happy Birthday ♪♪

    鈴川さん
    お誕生日おめでとうございます♪♪
    37歳が鈴川さんにとって素晴らしい歳となりますように。

    佐伯ですか~(°∀°)b
    2度程行ったことがあります。
    廣瀬選手の母校、鶴城高校近くにある城山にも登りました(*^▽^*)
    国木田独歩の小説にも出て来ますよね。
    もしかしてトレーニングで登ったりされるのでしょうか??

    「3回の妙」・・・ですね。
    繰り返し「3回」というのが、何故か人間にとっては心地良く、そして深く響くようですね♪
    本当に不思議です( ´艸`)

  2. ★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★

    スズさん お誕生日おめでとうございます!

    37歳の初日をチャーリーと迎えたんですね!

    きっといい年になる事間違いなしですね!

    スズさん 37歳がんばってください☆‥¨





  3. カープ | URL | -

    運命!笑

    すごい偶然(笑)
    そして廣瀬さん人柄良すぎるしカッコいいわ~^^

    そいや、ブラウン前監督のころは今よりすごく選手の笑顔が多かった印象があります!
     熱い選手思いのいい監督だったな~
    野村監督もいきなり監督就任なって3年目そろそろ結果がでてほしい
     残留してくれた栗原選手と廣瀬選手21年優勝から遠ざかっても応援し続けるファンの為にも優勝がみたいな~(僕はまだファン歴6年ですが^^;
     がんばれ がんばれ がんばれ

  4. カメラを担ぐ女@岡山 | URL | -

    おめでとうございます

    鈴川さんも50'sですね(*^^)v

    もうこの際2月から沖縄行きましょうよっ!(笑)

  5. だるま~♪ | URL | -

    ☆ねんりん(*^^*)

    またひとつ年を重ねられて
    ますます男前~♪♪♪

    の、、鈴川さんへ。

    ここ最近の

    プロフェッショナルなブログに!!!

    敷居が高くて

    コメントできてませんけども( ┰_┰) (笑)

    改めまして

    ☆37歳☆

    お誕生日おめでとうございますm(__)m

    今年こそは

    明るいニュースの多い

    よい一年になりますように~

    よい知らせが届きますように~

    がんばれ

    がんばれ

    がんばれ

    37年目のお店に出会えたのも

    チャーリーのおかげかな?
    いきつけのお店ですね!

    最高の誕生日プレゼントサプライズ~O(≧▽≦)O
    自主トレ

    沖縄までついていってくださいな(笑)

  6. あやれい | URL | -

    happy birthday ☆彡

    鈴川さん、37歳おめでとうございますv-274

    ブラウン元監督と同じお誕生日ですか。
    お誕生日が同じ人って、ちょっと意識しちゃいますよねv-21

    自分と同じ誕生日にビッグな人がいたら、
    ちょっと嬉しかったりしませんかv-236

    廣瀬選手の完全復活、期待しているので
    サポートよろしくお願いしますv-218

  7. 原南バスターズ 代表者 吉川です。 | URL | -

    おめでとうございます。

    私も37歳です。
    あっという間の37年間ですよね?
    今週の土曜日、原南小学校でおまちしています。部員、我々指導者、保護者一同楽しみにしています。

  8. 赤松ユニ | URL | 99DFA69w

    ありがとうございました

    鈴川さん、お誕生日おめでとうございます。

    また昨日は、カープ寮の近くの中学校へお越しくださり、
    本当にありがとうございました。
    とてもわかりやすく、熱い思いにさせて頂いた御講演でした。
    特に「仕事をしていてつらいことは?」の問いに対して、
    「全くありません。好きで選んだ仕事ですから。」とのご返答。胸が熱くなり、自分もがんばろうと思いました。

    赤松ユニに戴いた、シンプルなサイン、大切にいたします。
    本当にありがとうございました。

  9. ぽち | URL | -

    ぎりぎり間に合った?

    スズさんこんばんは、ぽちです。
    誕生日今日だったんですね!おめでとうございます。
    ぎりぎりコメント書き込めてよかったー!
    広島でのトークライブお疲れ様でした。
    スズさんの変装、生で見てみたかったです(笑)。
    ところで東京は昨日久々に積もる雪が降りました。
    広島はまだそんなに降ってないんでしょうか?
    スズさん、雪が積もったら色々遊びそうとか
    勝手に想像してしまいました(笑)。
    スズさんの37歳が素敵な一年になりますように!

  10. M | URL | -

    鈴川さん、誕生日おめでとうございます
    私より4つ若いかぁ

    そういえば、うちの娘、チャーリーと同じ誕生日 
    めちゃめちゃ嬉しいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


