BLOG

--年--月--日 --:--


山ちゃんと純くん

2012年01月24日 22:04

たった二日間ですが、

24日3

純のお手伝いに来ています。

24日4

偶然にもRCCの坂上さんも。

最近良く出会います。

この写真は山内トレーナーが撮ってくれました。

結構上手いんですよ。上手いと言うとえらそうですが、

「あ、これは使えるな」という写真が多いんです。

ま、感性が近いのだと思います。


24日5

かなり気温が低く、

純の場合一番怖いのは怪我ですから、ちょっと慎重になりました。


ただ日差しがあったのでそんなに寒い感じはなかったです。

たくさん走りました。

純、走れてますね。今の所。

これが明日どうなるか?です。



バッティング練習が終わったのが15時前、

その後プールトレーニングを終えて宿舎に戻ったのが17時。

結構バテました。

山内トレーナーのプールトレーニングが結構効きます。

あのトレーニングはいいですねー。

股関節の可動性、体幹の安定性、肩関節の可動性、それら全てを向上させて

いいことばかりです。


そしてこれが佐伯名物

24日1

山ちゃんと純君。


山ちゃんは高校時代のライバル校のキャプテンだそうです。

他校のOB、しかもライバル同士がタッグを組んで自主トレって、なかなか無いですよね。

僕にはそういう人は、ちょっと思いつかない。

見ていても阿吽の呼吸で、素晴らしい関係です。



漫画ではライバル同士がタッグを組むと、強いんですよね。

悟空とピッコロみたいに。

いや、悟空とベジータか?

いやいや、

花道と流川もあるな(最後だけか)


いや待てよ。。。


野球だったら

タッちゃんと新田くん(古い?)


組んでないか。

そもそも、そんな華奢な二人ではないな。


24日2

美味しいものも食べたし、

明日もがんばれそうです。


では。



コメント

  1. Koi | URL | 4fayERMo

    何よりです☆

    充実した時間をお過ごしのようで何よりです♪

    この2日間がそれぞれにとっての最良の時間となりますように(念)

    明日もファイティ~ン!!!

  2. だるま~♪ | URL | -

    鈴川さん…

    マンガオタクがばれそうですよ~(^O^笑)

    なにゆえに

    私もですが(*≧m≦*)ププッ

    わかる人にはわかる~

    カープの最強戦士!

    今季たくさんでてくる事

    願ってやまないです(*^^*)

    ところで
    昨日のダル様の会見

    聞かれましたかね?

    私、、思ったんですが、、

    日本球界…

    もっとレベルアップしなきゃまずいですね( ┰_┰)

    なにげに

    あの会見じゃ

    日本の打者に対する

    物足りなさが

    うきぼりだったような??
    スター選手が次々と

    メジャーに行くのは

    嬉しい反面

    悲しくなります。

    どうせなら

    日本代表メジャーチーム作ればいいのに~

    そしたら応援しがいがあると言うものです(^-^)v

    余談でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


