BLOG

--年--月--日 --:--


マエケンからのお便り

2012年02月01日 22:36

昨日メールで例のブツが送られてきました。

例の、、、

自画自賛の、、、、

1日2

やりやがったー。

マエケンがやらかしてます。

とうとう名前がどこにも入ってないという、

このどことなくタイガースっぽく、ドラゴンズ的なグローブは

どうなんだ。

良い?

だろうなあ。マエケンファンにはたまらんでしょうね。


そして裏側には

1日1

「PRIDE」の文字。

良いと思います。

僕はマエケンのプライドをかけたピッチングが好きです。


1日4

これなんかもう、夜道も安全です。

でも夜歩きはしないように。


1日5

バットまでピンクか。



でも

本命はこれだと思います。

1日3

一安心です。

内側には星が18個付いているのでしょうか?



責任は、まだ感じなくていいんじゃないかと思います。

自分の成長を、もっともっと楽しんで、いつも笑っていて欲しい。


マエケンには、なぜかそれを求めてしまう。

僕自身、見ていたいんでしょうね。そっちのマエケンを。


キャンプって、ただでさえ重苦しい雰囲気になります。

その中で、いつも笑って走るマエケンには助けられていたのかも知れません。


トレーナー目線ですよね。

勝負だけで選手を見ていない。

それがトレーナーなんです。


結果よりも、過程よりも

存在。

そこにいつも在って欲しいという、願い。でしょうか。

そう思うと、やはり怪我なく「健やか」にキャンプを楽しんで欲しいですね。



そして、

この位置にマエケンが立っている事が嬉しかった。

1日

しかし、真ん中の人はでっかいですねえ。

頑張れマエケン。

写真ありがとう。



コメント

  1. acco | URL | 2kBpTMKc

    今年こそ

    Aクラス、優勝目指してほしいですねe-442

    鈴さんのCARPの選手に対する暖かい思いがひしひしと
    伝わってきますe-266

  2. 朱兎 | URL | YZPgA.tc

    待ってました(笑)

    ついに来ましたね、マエケングローブ。毎回予想もつかないデザインにひっくり返らせてもらってます(笑)そうきたかと。でも何か、そういうとこがすごく好きで。だから、私はファンなんでしょうけど。何か、マエケンらしくて。いつまでもこんな「らしさ」を持ち続けて欲しいって思います。

    毎回選手への温かい言葉、ありがとうございます^^鈴川さんの言葉が、私は、大好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


