BLOG

--年--月--日 --:--


念願のIC4DESIGN

2012年02月02日 22:06

今日は困っています。

載せたい写真が多すぎます。

でも全部いきます。



ずっと前から行ってみたいと思っていた

IC4さん(デザイン会社?でいいのかな)の事務所に、古高さんと行ってきました。

2日6

玄関入るといきなりIC4ワールド。

広島の人は必ずどこかでIC4さんのイラストを見ているはずです。

2日9

これ自作だそうです。すごくこだわって作られてます。

ビブラムのソールとか、このバットはアオダモ削った本物でしたっけ?

間から覗くモヒカンの方はマツバラさん。

初めて本物見ました。本当にモヒカンでした。感動。

2日4

代表のカミガキさん。

この方が良い意味で「少年」なんですよ。

この空間の居心地の良さは

カミガキさんのこの少年っぽい遊び心と、人懐っこい笑顔があってこそなんですよね。

2日5

マツバラさんと有田さん。

どんな感じでパソコンで仕事されるのか、もうちょっと見とけば良かった。

今になって、ものすごく気になっています。

2日10

川口さん、今村さん、杉さん。

杉さん、良くIC4さんのブログに出てくる人なので、実物見るとけっこう嬉しかったりします。

皆さん本当に楽しそうなんですよ。

2日11

机に拡げられたグッズの数々を見ると、僕もわくわくしてきます。

2日8

いつまでもしゃべっていたいような

本当に居心地の良い事務所でした。1日いても飽きないと思います。

今度ここの机で仕事させて欲しいくらい。


どこ行っても思うんですが、ここもトレーナーとして

「ランジウォーク出来るくらい長いな」と。

マツバラさんの肉体改造してみたいですね。



今日はずーっと「うわー」って唸りっぱなしでしたが、

僕が一番感動したのは

2日1

これ。

下書きなんですが、ものすごく感動しました。

いろんなジャンルの絵が書いてまります。とても同じ人が描いたとは思えない。

僕も絵が描きたいと思いました。

トレーニングをしている人の絵が描けるようになろう。


久々です。

こんな衝撃を受けたのは。

心の中にまだこんなに感動できる隙間があったのかと、自分で驚くくらい。

デザインやモノにも感動しましたが、何よりこのチームに感動しました。

2日3

おみやげも頂きました。

iPhoneの裏面に張るシール?です。一目惚れ。


そうそう、ここのホームページがまたかっこいい。いきなりぐわーっと出てきます。

IC4DESIGN.COM

是非ご覧下さい。

きっと虜になります。ブログもおもしろいですよ。


IC4のみなさん、お忙しい所ありがとうございました。

またお世話に

なりたいです。。。よろしくお願いします。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    鬼は外~(^O^)福は~内(^-^)v

    手土産が
    いちご大福だなんて
    鈴川さんらしいですね♪

    なんだか、、

    "とよこのいちご大福"を思いだしてしまい。

    食べたくなりましたよ~
    (笑)O(≧▽≦)O


    次回の職場見学を楽しみにしておきますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


