BLOG

--年--月--日 --:--


沖縄、寒いです。

2012年02月07日 22:28


今日から沖縄に来ています。

せっかく自由人になったわけですから、この機会にいろんなチームのキャンプを見てみようかと。

もちろんカープもコソっと見に行きます。

今日は那覇に泊まっていますが、風がビュービュー吹いて寒い寒い。

中牟田さんの情報がなかったら軽装で来る所でした。

7日5

国際通りは華やかですね。スタバもありますし。

ただ、予約したホテルが。

いや、正確にはホテルではなくゲストハウスだったんですが。

7日3

ジャングルのようなフロントを抜けた先にあるのは

7日1

風呂、トイレなしの、やたらテレビ(必要なし)のデカイ部屋。

7日2

なんとシャワーは屋上に。

これ写真ではわからないですが、外です。

完全に「海の家」のシャワーみたいな感じです。


タオルも持って来てないし、

まあ寝るだけですし、

男ですから、このまま寝ます。


明日はサンフレッチェと日ハムのキャンプを見てきます。

では。


コメント

  1. 山口富子 | URL | -

    キャンプレポ

    はじめまして!!

    隠れファンの山口です。

    サンフレッチェのキャンプレポ、よろしくお願いいたします。

    楽しみにしてます!!

    『知りため』もっと出てください!!

  2. 札幌のNONNON | URL | -

    やはり、沖縄に行かれましたか。

    私も1度は沖縄でのキャンプを見学に行きたいと思っているのですが、

    なかなか日程が合わず、行けずにいます。

    札幌からは日ハム沖縄キャンプ応援ツアー(レンタカー付き)と言うのがあるので

    一度それに参加して、日ハムとカープのキャンプのはしごをしたいと思っています。

    こちらでは昨日から札幌雪まつりが始まりました。

    市民は見慣れているので、あまり感激はありませんが、

    やはり初めて見た方たちは雪像の大きさと美しさに感激されます。

    鈴さんも是非一度見にいらして下さいね。

    では、カープと日ハムのキャンプ情報に期待しています!!

    (カフェ情報も宜しくお願いしますね!)

  3. B | URL | -

    北部ですねぇ。。。

    今日はまだ暖かい方でしたよ。。
    ボクは明日休みなので沖縄市のキャンプを見に行こうと思っています。晴れたら。。

    流石に那覇から北部へは遠いですし・・。

  4. だるま~♪ | URL | -

    てっきり、、

    沖縄にはテントとシュラフ持参でチャリでキャンプ地を軽快に廻られるのかと思っていました~(笑)

    めんそ~れ沖縄inですね!
    更新を楽しみにしておきますね(*^^*)

    琢朗さんの弟子がまた増えたみたいで嬉しいです♪

    どんどん吸収して大きく羽ばたいてほしい若鯉~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


