BLOG

--年--月--日 --:--


サムソンライオンズ

2012年02月10日 23:49


今日はカープもオフと言う事で根本さんと

10日4

韓国サムソンライオンズのキャンプ見学へ。

ここは元カープの小山さんという方がトレーニングコーチをされています。

僕は小山さんが辞められた後、カープに入りましたから殆ど面識はないのですが

気さくないい先輩です。

10日3

なんと背番号が00。ど真ん中が小山さん。

10日2

ちゃんとハングルを使いこなして選手とコミュニケーションをとっておられました。

もう根本さんと二人で感心しっぱなし。


見た感じ、韓国の選手は日本のプロ野球選手とまったく変わらないんですが

日本より真面目な感じです。あくまで、見た感じ。ですが。


小山さんを見ていると

国が違っても、やる事をきちっとやれば

どこでもやれるんだと言う事を教わった気がして

勇気が出ました。

タイプ的に友岡さんに似てました。

動きで見せるタイプ。


その後海沿いでこんな綺麗なビーチを発見。

10日5

韓国で頑張っている先輩と、こんな綺麗な海を見たら

10日6

そりゃーやる気にもなります。泳げば良かった。

10日1

なんかすっきりしました?

ま、二人とも小山さんに影響をかなり受けました。前向きな影響を。

サムソン見に行って良かったです。


夜は

去年のオフ、喜田GOや高森くん達と来た

10日8

Transit Cafe へ。


久々に会った、ゴルフ大好き西村通訳と

10日7

新トレーナーの三浦くん。


去年タクローさんが食べていた

甘ーいのをがっつり食べました。


大先輩と、先輩と、後輩と。

今日も良い1日を過ごせました。


明日はヤクルトに行く予定なんですが

雨かな。


コメント

  1. しーちゃん | URL | -

    ここのカフェ、先週いきました!なんか同じとこ行ってくれてただけで、嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


