BLOG

--年--月--日 --:--


なんか可愛い大竹寛

2012年04月03日 21:46


行ってきました。

3日4

極寒のマツダスタジアム。やっぱり綺麗です。

その後仕事があったので2イニングだけですが。

いや、仕事がなくても帰ったと思う。あれは寒すぎる。


スタメン発表にて、となりに立っていた若いお嬢さんの反応。

3日5

「キャー!可愛いーーー」みたいな悲鳴に近い歓声。

うん。そりゃ僕らからみてもかわいい。


3日2

「うわー、しっぶい」

うん。声はもっと渋い。


3日1

「あ、なんか。可愛い」

うん。僕もそう思いました。

寛の笑顔はほんまに可愛い。ただし、堂林系のかわいさではない。


選手名鑑も笑顔でいいですね。笑顔苦手な選手には可哀想でしたけど。


それで、今日はこのしっぶい倉さんの

3日3

このゲッツーを見届けて、がっくりきて帰ったんですが。

その倉さん、その後目立ちまくったみたいですね。

さすがです。


でも今日一番嬉しかったのは、2回の堂林くんのセンターフライ(結構デカい当たり)の後

ベンチに戻って来る堂林くんに対するお客さんの

大きな声援と、拍手。


なんとも言えなかったです。

ものすごい期待されてますね。


ファンのみなさんも温かかった。

寒いなか、それが嬉しかったです。


そして、なんか可愛い大竹寛。

彼が活躍すると、相当いい所までいくでしょうね。

寛の熱いピッチングが僕は好きです。


最後まで応援された皆さん、ご苦労様でした。


では。




コメント

  1. みゅう | URL | 0s5wdmK.

    とりあず良かった

    初めまして。
    いつも楽しく拝見していますが、コメントは初めてです。

    今年初めて開幕戦を観戦するためナゴヤドームまで出かけました。

    結果は残念でしたけど、今年も始まったなとワクワクしちゃいました。

    驚いたのは、堂林クンを応援する人がとても多かったこと。ドラゴンズファンからも結構声援が
    ありましたよー。地元だから・・といっても結構な数でした(笑)

    まさに今年、一番の期待ですよね♪

  2. tizu | URL | pYGxLob.

    実は・・

    こんばんは。
    またまた久しぶりにコメさせて頂きます?

    実はですね・・

    倉さんもメチャメチャ可愛かったですよ(^_-)

    どこが可愛かったかって言うと、スクイズする時のお顔です(*^^*)

    ベテランの倉さんが、あんなに緊張されている姿、
    なかなか見れませんから\(//∇//)

    これも堂林くんや大竹さんとはまた違う種類の可愛さですが(笑)

  3. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    今シーズン初勝利!!!

    今日の試合はとにかく大竹投手に尽きます!!

    大竹投手もここ数年は、彼本来の力を発揮出来なくて
    とても悔しい日々を過ごしていたと思います。

    しかし、その分だけ大竹投手は精神的に強くなり、
    今は結婚して奥様もいるので、最高の味方を得た
    今の大竹投手は、とても頼もしく思えます。

    僕が思うに、大竹投手が今シーズンを通して先発ローテーションの座を守り
    前田健太投手とエースの座をかけて、ハイレベルな争いをするようになれば、
    カープ投手陣にとって、凄く面白い事になるのではないでしょうか。

    これからの大竹投手の大活躍が本当に楽しみですね!!

  4. なつみかん | URL | -

    今日ゎ最高な開幕でした(;_;)

    なんたって
    ちょーさんのスクイズ見れたあとのタイムリー☆
    ヒーローインタビューゎ涙②♪

    頑張ってる人には野球の神様がおりてくるんですね(*^^*)

    幸せな日でしたぁ☆

  5. B | URL | -

    やはり

    プリンスみたいな選手は華のある選手が必要なんでしょうねぇ・・。
    僕としては尾形選手がそんな感じでしたけど・・・残念でした・・。
    30歳を越えた今、倉選手たちのようなベテラン世代を応援したくなります。

  6. まお | URL | -

    破天荒!

    スズさんこんばんは(^^)
    選手名鑑の笑顔いいですよねv-10
    じつはあの笑顔、巨人の坂本選手が発祥なんですYO
    2009年だったと思うんですが、全ての選手が真顔で写っている中、唯一坂本選手だけが満面の笑みで写ってました。
    「すごいなぁ、誰より伝統を重んじる巨人でよくOKがでたもんだ。・・・てゆか後で怒られてそう・・・v-37
    と思ったんですが、気が付けばこの状態ですからね。
    まさに前人未到のハテンコー!
    あるいみ新たな歴史を作ってますよねv
    実はチョット前まで、巨人ってだけで毛嫌いしてたんですが、黒バラっていう深夜番組のおかげで偏見もなくなっちゃいました。
    巨人の選手に好感持ってるってのが私の中でのハテンコー☆

  7. ちゅんママ | URL | a5QElO.U

    私も

    私も今日行きました、マツダスタジアム。
    確かにかなり寒かったですね。

    大竹、地元開幕戦で投げてほしいとは思ってましたけど、勝ちがついて本当嬉しかったです。
    彼がいて、ローテーション回って、マジで優勝、期待持てると思います。
    今日のお客さん、本当みんな大竹を応援してたと思いますよ。
    堂林もチャンスにことごとく回ってきて、打てなかったけど、本当お客さん温かかった。
    今年のカープはやります。期待してます。
    とすごくうれしい気持ちでスタジアムを後にしましたけど、JRの遅れには参りました・・・

  8. まな | URL | pprjMJPo

    すずさん、行かれてたん
    ですねヽ(@⌒―⌒@)ノ

    可愛い大竹寛わかります♪
    寛ちゃん可愛いですもんっ

    地元開幕戦。寛ちゃんに
    勝ち星嬉しいです(*>ω<*)

  9. sakikoke | URL | 8jn.kIXs

    感動

    あの悪天候で7回四球1の無失点。我慢強く投げ続けた大竹選手の姿に感動しました。以前のような快速球はなりをひそめていても、闘志のこもった素晴らしい投球でした!待ってたかいがありました!(;o;)

  10. あやれい | URL | -

    鈴川さん こんばんはv-257

    私もすっかり堂林選手のファンですv-8
    もうガッッリ応援しているんだけど、主人の前では
    「私、この堂林って子が活躍したら応援しよーっと」と
    ’まだよく知らないけど’感を出して、ひそかに応援してます。

    大竹投手は、確かになんか可愛いですねv-14
    私は、今村投手も30歳くらいになっても「なんか可愛い系」だと思うんですが、どうでしょうv-236

  11. だるま~♪ | URL | -

    サクラ咲く(*^^*)

    寒い中の観戦された皆様 ご苦労様でしたm(__)m

    風邪などひかれませんように。

    電車も止まる?悪天候の中の破天荒な戦いに
    行かれた方は寒いのなんか忘れておられた事でしょう。

    鈴川さんの仕事がなくても帰ってる?には笑ってしまいましたけど(失言ですよ~(^O^))

    ほんと笑顔て最高です。

    選手名鑑の写真がみなさん笑顔でうつっておられるのは 今年からですね。
    みなさんの笑顔が素敵なんです。

    どんどん笑ってほしいです(*^^*)

    可愛い大竹投手に

    しっぶ~い倉さんが

    ヒーローインタビューかと思い楽しみにしてたのに


    今日は晴れるかな~
    o(^-^o)(o^-^)o

    本日、今季初観戦に
    行きたいと思います(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


