BLOG

--年--月--日 --:--


似顔絵

2012年04月04日 20:01


昨日の出来事をちょっと引っ張ります。

今シーズンのマツダスタジアムにはいろんな絵があります。

帰る時に見たので、球場側から順に見て行きました。

全部お見せすると、みなさんの楽しみが無くなりますので少しだけ。

4日6

前田さんはどう書いてもこうなるでしょうね。かっこいいです。

4日7

この変からちょっと可笑しくなってきて。。

4日8

これでもう普通に笑ってました。

右3人は、まあ確かに似てますよね。特徴つかんでます。

。。。。。

あまや。

これ似てないけど、面白いわ。

せめてこう、もうちょっと歯を食いしばるとか。

疲れてるお侍さんみたいです。

でもこの絵、全部好きです。



この道に出て来るたくさんの選手。

1軍に戻って来るのを待ってる方も多いでしょうね。

昨日も赤松、天谷ユニフォーム多かったですよ。



で、一番かっこ良かったのはコンコースにあった

4日9

江夏さんでしょう。

昔の写真いいですね。

強かった時代の人は、やっぱり強そうです。

やっぱりパンチパーマ?アイパー?がいいんだろうか。

あ、アイパーと言えば、小松くん元気なんかな?

では。



コメント

  1. ゆい | URL | -

    大阪からコメントです!
    鈴川さんのブログはいつも広島への愛を思い出させてくれます!!

  2. だるま~♪ | URL | -

    あっ!!!

    楽しみがなくなりました( ┰_┰) 笑)

    てゆうか、、

    私の中では西郷ドン

    なにしてるんかなぁ??

    はやくかえってこんかなぁ~(^O^)

    本日の試合展開もよかった~o(^-^o)(o^-^)o


    笑顔の花がたくさんみれました(*^^*)

  3. すきすきカープ♪♪ | URL | -

    はい!待ってますよ!ずっと…(*´ー`*人)試合行ってもさみしいし全力では楽しめないのが正直なところです(;∀;)必ず成長して戻ってくれると信じていますほんとにありがとうございます♪

  4. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    1軍に戻って来る日を待っているファンの思い

    鈴川トレーナーは「普通に笑ってました。」と言っていますが、
    僕には丸選手の似顔絵がとてもカッコ良く見えます(笑)。

    丸選手のサヨナラタイムリーには本当にシビレました。

    確かに赤松選手や天谷選手のユニフォームは僕も良く見かけます。

    先日、僕も由宇球場に行ったのですが、赤松選手も天谷選手も
    『二軍にいるような選手じゃない!』と思いました。
    彼らの力が必要となる日は、いずれ必ず来るでしょう。

    僕は球場では、同じ高校出身の永川投手のユニフォームを
    着て応援していますが、「もう着ているのは自分だけなのかなあ。」と
    思いながら球場を歩いていたときに、自分以外の人で
    永川投手のユニフォームを着たファンの人を見かけると
    「まだいるんだ!!」と、とても勇気づけられる思いがします。

    永川投手もいろいろ言われていますが、こうして似顔絵の選手の中に
    入れてもらえるという事は、その事自体が、永川投手のファンの
    立場としては、とてもありがたい事だと思っています。

    永川投手にも『まだ味方として応援しているファンはいる!!』
    その事を忘れずにいてもらえたらと思っています。

    『良い時』に応援する事ならば、ファンを名乗る者であれば
    誰にでも出来る事ですからね。

    一番大事なのは『悪い時』の応援なのです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


