BLOG

--年--月--日 --:--


前田健太さん

2012年04月06日 23:59


もう恐れ多くてマエケンなんて呼べません。

まえけん4

まだ幼い頃の前田健太さんです。あえて、古い写真で懐かしんでます。短い髪もよい。


すごいこと、やってしまわれました。

その瞬間はラジオで聞いていたのですが、えらい遠いところまで行ってしまったなーと。



今日の健太さんは負けず嫌いとか、そういうレベルの投球ではなかった感じです。

「無」

というやつでしょうか。

その辺は、彼にしか分かりませんね。あれこれ言わんとこ。



10年後、どんなピッチャーになっているんだろうなと思うと

楽しみではありますが、遠い存在になりそうで寂しいような。。。

まえけん2

こうやってタックルかまされたのも良い思い出です。



本当におめでとう。

健太さん、いろんなタイトル獲ってますから

もう残すは優勝しかないです。


たのむぞマエケン。


では。

すまねえねます。



コメント

  1. あやれい | URL | -

    鈴川さん、こんばんは。

    10年後も20年後も、みんなで「マエケン」って呼びましょうよv-238
    (昔の写真v-212ありがとうございます)

    今日はテレビが見れなかったので、
    スポーツニュースをはしごしてしまいましたv-241
    私も眠すぎます・・・おやすみなさい。

  2. 札幌のNONNON | URL | -

    やりましたね!!

    マエケンすごいですね。

    スポーツニュースのはしごをして、こんな時間になってしまいました。

    神奈川の息子からも「マエケンやったね!めっちゃ興奮してるんだけど!」

    と電話が来ました。ちょうどサークルの飲み会があって酔ってたのもあるけど

    「俺も親孝行するから」なんて言葉まで飛び出してびっくり。

    マエケンのおかげですね。

    うちの息子も、マエケンほどの事は出来ないかもしれませんが、

    何かやってくれると期待しています。

    この勢いでカープ優勝できそうな予感。

    日ハムと日本シリーズで札幌ドームへ来る事になったら

    鈴川さんも是非応援にいらして下さいね。

    夢見て信じて待っています!!

  3. ひでやん | URL | -

    祝マエケンNHNR!!

    あと数年はカープの大エースとなって、チームを支えて欲しいですね。そして夢があるなら、黒田のように「世界の」という冠を背負えばいいと思います。引退するまでマエケン個人を応援する所存でありますm(_ _)m

  4. いちご | URL | -

    おめでとうございます☆☆☆
    スゴイ!!! の一言につきます!
    カープファンとして誇りに思います!!!
    これからも、いっぱいいっぱい応援しま~す★

    余談ですが…栗原選手の奥様のブログに『おいしいしいたけをみつけたので…』と、ありましたが…どこのしいたけなんでしょうか?!?!
    とっても気になります…。
    このコメントが栗原選手の奥様に届きますように…☆
    ※すずさんお願いします。







  5. とも | URL | -

    マエケンさん すごかったですね。
    キムタクさんも みてくれたよね。
    巨人さんのこと 心配でしょうけど 広島のこともいつまでも 見守ってくれてると 思います。
    だから またみんなで勝ちたいです

  6. mk | URL | -

    前田健太さん素晴らしい。
    鈴川さんも素晴らしい。
    カープは素晴らしい人ばかり。
     あとは優勝ですね。
    素晴らしいチームのファンで良かったです

  7. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    とんでもない快挙!!!!!

    鈴川トレーナーのTwitterでの「やりやがった。」の一言からは
    驚き、興奮、喜び、感動などの、様々な感情が伝わってきました。

    また、鈴川トレーナーは
    「その辺は、彼にしか分かりませんね。あれこれ言わんとこ。」と
    コメントしていますが、かつて、カープのトレーナーとして
    選手の間近にいて、苦楽を共にしてきた立場だからこそ、
    「軽々しいことは言うもんじゃないな。」と
    そんな心境になっているのではないでしょうか?

    少なくとも鈴川トレーナーは、僕のようにプロの世界について
    なにも知らない者と比べれば、よっぽど良く知っている人です。

    僕の場合は、今回の前田健太投手の大記録については
    あまりに凄い事なので、何をコメントして良いのか
    本当に分からなくなってしまいました。

    とにかく、とんでもない快挙である事は間違いありません。

    CHEMISTRYの堂珍君もTwitterで大興奮のコメントをしていました。

    今日はCHEMISTRYのライブツアー、最終公演の日なので、
    前田健太投手のおかげで、堂珍君も今日は最高のテンションで
    今回のツアー最後のライブに臨んでいると思います。

  8. ノーヒッター

    マエケンさんさら、いつかは、出来ると思いました。開幕してすぐ達成するとは、恐れ入りました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


