BLOG

--年--月--日 --:--


木村拓也さん

2012年04月07日 17:47

2年前の今日の事と

あの日までの、タクさんのプレー、会話、光景を忘れないように、

7日1

今朝ケースから取り出して、これを貰ったときの事を思い出していました。

マツダスタジアムで走塁指導されていた時の姿を忘れたくない。

それから

7日2

逝かれた日はこの桜を見ていたのでこれも。

僕にとっては全て大事な記憶ですから、こうやって思い出させて下さい。


カープ強いですね。

ジャイアンツも頑張らないと。

では。



コメント

  1. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    木村拓也さんからの御恩

    木村拓也さんといえば、僕はこんな話を覚えています。

    永川投手のルーキーイヤー、2003年4月2日の
    旧広島市民球場での阪神戦で木村拓也さんは
    サヨナラタイムリーを打ちました。

    そして、そのおかげで永川投手はプロ入り初勝利を
    挙げることが出来ました。

    永川投手のファンである僕にとっては、あの時の
    木村拓也さんからの御恩は決して忘れてはいけないものなのです。

    これが当時の記事です。
    http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/2003/Cs03040201.html

    今回も素晴らしい話をどうもありがとうございました。

  2. ぽっかりんこ | URL | -

    こんばんは。

    もう2年? 
    まだ2年?
    どちらも そうである様な ない様な…

    鈴川さんのブログを見て、めいっぱいの記憶をたどって、
    いろんなシーンを思い出しているファンも多いと思います。

    『人』を大切にしているのは カープが一番の気がします。
    カープファンであることを誇りに思います。

  3. くにた | URL | -

    なんでもない風景が、特別なものになってしまうことってありますよね。わたしにとっての桜もそうです。人って、つながりの中であるんだ、としみじみと感じます。

  4. まな | URL | pprjMJPo

    あの日から、2年ですね。

    拓さんにいい報告ができたら
    いいなあヽ(@⌒―⌒@)ノ♪

    カ-プ、5連勝嬉しい~☆ミ

  5. きこ | URL | c5NzTaeA

    あの笑顔はいつまでも忘れられませんね。

  6. 木村拓也さん

    亡くなって2年がたちます。カープにいた時も、ジャイアンツに移ってからもチームの事を一番に考える人間です。その日の伝統の一戦で、ジャイアンツが満塁のチャンスで現役時代の応援歌が流れました。今年こそ、カープが優勝出来たらとおもいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


