BLOG

--年--月--日 --:--


中年の星

2012年04月12日 17:57

選手じゃなくてすみません。


本日「知りため!」の新コーナーの撮影がありました。

詳しいこと言っちゃダメかもしれないので写真だけ。

12日5

次のテーマは要するに

「矢野さん肉体改造計画」なわけです。


今日いろいろなトレーニングをやってみて頂いたのですが

矢野アナウンサーは上半身は強いですね。

下半身は。。。。?

せめて2階へ上がるときは階段を使いましょうね。それと

飴ちゃんは禁止です。

12日1

番組の冒頭で、白衣の女医さんが矢野さんの肉体の全てを暴露。

目標体重は、なんと????キロ。

これが出来たらすごいです。

やるんですが。



詳しくは番組をご覧下さい。

土曜日です。


矢野さん頑張りましょうね。



コメント

  1. カメラを担ぐ女@岡山 | URL | -

    まだプロ野球ニュースの頃

    矢野さん男前やなぁ~(*^_^*)
    ってたまにしか出演しないローカルアナウンサーさんに惚れ惚れしてたんです。

    最近は沖縄でチラッと見かけるくらいしかありませんが、
    しっかりと肉付きがよくなられて・・・( ´艸`)

    広島のTVが見れないのでよくわかりませんが
    あの頃の矢野さんが戻ることを期待しておきます(*^^)v

    あ、人のこと言えんけどね(・。・;

  2. ひでやん | URL | -

    あれ?

    4月に入ってやってなかったから「知りため!」なくなったんかと思ってました。。。明日ですかね?チェックします!

  3. クーラー_0330 | URL | -

    飴ちゃん

    埼玉のオヤジです。
    鈴川さんのブログに、飴ちゃんは禁止です。って書いてましたが、
    オヤジに飴ちゃんはダメですか?
    気になって仕方ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


